名古屋へ~ | 美ら豆珈琲のブログ

美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
愛犬キャバリア『まりも』の事。高倉家の近況などもご報告。
たまに美味しいコーヒー豆やの情報をお届けします。

こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

この春、高校を卒業し名古屋で就職した息子男の子
一人で名古屋入りをして
寮で自炊をしています!
見送りにも行かなかったから音譜
ゴールデンウィークのお休みを利用して
名古屋に行ってきました飛行機音譜
image

image

息子男の子に会いに行ったといっても
息子はゴールデンウィーク休みなしチーン
っということで
仕事場のサーキットまで行ってきました~フラッグフラッグフラッグ
image

{5D9B48F4-4294-49B7-9122-EB57B26DE3FE}

お天気も良く晴れ、ずっと外にいたので

だいぶお疲れ気味の息子さん男の子爆  笑

ちょっとたくましく感じましたおねがい

 

忙しい息子を置いて

ウナギ食べて帰りました~てへぺろ

imageimage