キレイになりました! | 美ら豆珈琲のブログ

美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
愛犬キャバリア『まりも』の事。高倉家の近況などもご報告。
たまに美味しいコーヒー豆やの情報をお届けします。

こんにちはニコニコ

美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

 

ゴールデンウィーク 終わっちゃいましたね・・・チーン

私たちは3日間のお休みでしたが

あっという間に現実が戻ってきましたえー

 

ゴールデンウィーク最終日の日曜日晴れ

我が家の愛犬 キャバリア まりも犬

トリミングへ連れて行きましたドライヤーハサミクシ

 

預けて帰ろうとしたら

置いていかないで~えーんっとすごい鳴き方をしたのですが

後ろ髪引かれながら一時帰宅。

 

のちほど、迎えに行ったらまだ終わってなくて

こっそり撮影カメラ

 

imageimageimage

 

image

 

あっ、見つかったびっくり

image

image

 

この後、大興奮で家に帰りました爆  笑

 

こんな感じラブ

image

 

長かったからちょっとお疲れモードショボーン

image

いや、怒ってるかも滝汗