超愛用・断食アプリが同期したぞ | ちゅらのダイエット術

ちゅらのダイエット術

【18時間プチ断食200日以上経過】

ピーク時53kg→42kg
−11kg達成♡

【ダイエットインストラクター取得】

はいさーいふたご座

 
 
18時間プチ断食継続日数【389日目】
1年以上プチ断食を継続してます
「ちゅら」でーすふたご座ルンルン
 
 
 
 
わたしのこの1年以上のプチ断食生活が続いたのは
愛用してる【断食アプリ】のおかげ様様様で照れ
 
 
 
 
このアプリくんがいなかったら
わたしは指で断食時間を数え(数字が苦手で)
そのうちわからなくなってやめていたでしょう真顔
 
 
 
 
 
 
こんなかんじの画面で
断食をはじめてからの経過時間が
一目でわかり
 
体の中ではどんなことが起きてるのか
 
時間を設定しておけば
食事開始まであと何時間なのか
 
すぐにわかるようなシンプルなつくりが大好きでふたご座キラキラ
 
 
 
 
毎日ポチっと押して「断食開始」して
またポチっと押して「食事開始」して
1日18時間断食、6時間のうちに食事をしています雪だるま
 
 
 
 
 
 
 
ずっっっと思ってました
 
 
「わたしスマホなくしたら、データなくなるじゃん真顔
 
 
 
ここまでくると記録を伸ばしたい真顔
 
ちゃんと記録したい真顔
いや、絶対記録したい真顔
 
 
 
このアプリのない生活なんてわたしにはできない真顔(考えすぎ)
 
 
 
 
ログインとかなかったので笑い泣き
ただひたすらに記録してるだけでしたサングラス
 
 
 
 
 
 
それが急に
 
 
 
 
 
 
え、なになにもぐもぐ??
プレゼントとかはじめてなんだけどハート
 
 
 
とおもったらプレミアム版へのすすめがあり真顔おいおい
(有料)
 
 
 
 
有料ならいーやとおもって閉じたら
 
 
 
( ゚д゚)ハッ
 
 
 
きゃああああ〜おねがいおねがいおねがい
 
 
ずっとまってたよぉ〜ハートハート
 
 
 
 
 
 
速効でデータを同期照れイエローハーツ
 
 
ありがとうアプリ開発者様かアプリ担当者様〜
 
 
 
わーいわーいおねがい
これなら安心だーーと思う
 
安心だよねサングラス??
 
 
 
とりあえず記録を同期できて
めちゃめちゃウレシイでごじゃいますふたご座
 
 
わたしの大事なプチ断食の継続記録…ふたご座ルンルンルンルン
よかったーーーーーーーおねがいキラキラ
 
 
 
 
ちなみに
プレミアム版は
 
 
なぜ今の時期サンタさんの帽子なんだ↓
 
 
1ヶ月420円
12ヶ月で2100円らしく
 
 
 
 
何がちがうかってゆーと
 
 
↑ということらしいです照れ
 
 
わたしは無料を使いこなして困っていないので
 
 
大好きな
めっちゃ使っている
ありがたや〜な
アプリだけど
 
ビタ一文出さずにこれからも
使い続けます真顔
 
 
 
 
プチ断食をするならばこのアプリ超おすすめです!!
 
 
 
 
ようやく記録を同期できたぜ〜♡
なお話でしたんふたご座ハート
 
 
 
 
人気関連記事
 
 
 

わたしはまさにコレ👇食事(時間や内容)を変えてダイエットに成功しましたふたご座

森拓郎さんのダイエット本は沢山読みましたキラキラコレは字が大きくて絵もわかりやすくて読みやすかったですふたご座

 

仕事中はライザップストッキングを👇お休みの日はライザップレギンスかライザップタイツ履いていますランニング笑。ライザップに通ったことはないけれどこちらも本を沢山よみました〜ふたご座

 

こちらも推しの本(ライザップたち)

 

 

 

断食時間中は水分をしっかりとってますふたご座プロテインは毎日の必須アイテム👇ジュース買うならプロテイン買ってしまうわたしランニングランニングコンビニでも買えてありがたいーー

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたおねがい