明日の断食時間どうしようかなー?? | ちゅらのダイエット術

ちゅらのダイエット術

【18時間プチ断食200日以上経過】

ピーク時53kg→42kg
−11kg達成♡

【ダイエットインストラクター取得】

はいさーいふたご座

 
 
18時間プチ断食継続日数【272日目】
「ちゅら」ですふたご座
 
ありがたいことに9月から
エステティシャンとしてまた働かせて頂いていますキラキラふたご座キラキラ
 
 
 
 
 
 
お仕事がある日は食事時間を
ビミョーに悩む真顔
 
 
 
9時すぎに出勤して
14時前に帰宅…
 
 
 
 
日によってずらしてはいるけれど
専業主婦の日は
この時間帯がわたしの食事時間コアラ
 
 
仕事中は食べられないし
 
食べないで出勤すると食事開始が14時以降…
 
14時に娘が帰ってきてワーワーしてると
あっとゆうまに息子が帰ってきて
 
食べる時間が丸一日なくなりそだし…真顔ガーン
 
 
それは嫌えーん
 
 
 
 
なのでなので
 
 
お仕事や用事があるときは
前の日にちょいと時間を確認してイメトレをしておきますふたご座キラキラ
 
 
 
相棒の断食アプリでねおねがいハート
 
 
基本は18時間プチ断食をしていますが
16〜20時間くらいで適当に断食時間を調節していますふたご座
(以前平均断食時間を出してみたら19.5時間でした真顔)
 
 
 
 
 
 
たとえば18時間ぷち断食だと
 
 
 
明日の朝8時39分に食事開始できますねニコニコ
これなら間に合いそーだニコニコ
 
 
 
でも明日は8時半に幼稚園に送って
帰宅してから出勤なので
その時間は運転してそう…
 
 
18時間じゃない良い時間はナイかなもぐもぐ??
 
 
 
 
 
16時間プチ断食ニコニコ?👇
 
 
朝6時39分に食べたとしても
16時間断食できるのかニコニコ
 
 
 
でもこの時間はお弁当作ってお化粧して
子供たち朝ごはん食べさせる時間にしておきたいなー…
 
 
 
 
14時間断食だとしたら朝から食べてOKかニコニコ👇
 
 
最低16時間は断食をこの272日守っているから14時間は嫌だ真顔
 
今日まぜそば半人前食べて罪悪感あるし
 
 
 
 
20時間断食したほうがお腹休まりそうな気もする👇
 
 
 
 
 
20時間空けると午前10時39分かーーーパック
仕事中だーーーふたご座
 
 
 
 
 
 
朝7時39分だと17時間断食か…
その時間なら幼稚園送る前だし
 
 
 
明日は8時前に食べはじめるかもぐもぐ!!!!
 
 
 
 
 
 
こんなかんじで時間を決めてますふたご座
 
 
 
 
仕事がナイ日に断食時間長くしたり
予定にあわせてふたご座
 
 
 
 
 
 
アプリで断食時間サッと出てくるし
プチ断食の決まりごとといったら
断食時間がメイン?みたいなものなので
(栄養や水分も気をつけてはいます笑)
 
 
 
 
わたしでも続けられましたふたご座キラキラ
 
 
 
 
何度も推しますが
プチ断食やるならば
アプリ入れると楽ちんですよ〜ふたご座ハート
 
 
 
 
 
 
 

 

久々に読んでまた「ハッパック」とする…

わたしは元々デブ脳だからな真顔日々気をつけて今月の目標を達成するぞ👇

 

 

これからの季節に向けてライザップタイツ(80デニールがいいな)を購入予定ふたご座買ったらレポしますね👇

 

 

 

関連記事👇

 

 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたおねがい