新天地で✨ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

無事に引っ越しが終わりましたキラキラ

今日で不動産や管理会社との
やりとりが終わりましたルンルン

また沖縄から両親が手伝いに
きてくれて助かった~

70歳の父が大活躍キラキラ
業者の方が直せなかった水道
の接続や蛇口の不具合を直し
てくれたり、アドバイスして
くれたことがすごく役立った
り、鏡台を直してくれたり、
重いものはお手の物、高い所
の作業をしてくれたりすごく
助かった~デレデレキラキラ

母は掃除力がすごくてキラキラ
仕事が早くて私の何倍も働く
人なんです。
両親のおかげで3LDKの荷物
を整理することができました。

今回、引っ越し屋さんも依頼
したのですが博多引越本舗キラキラ
すごくオススメです。
仕事が早くて費用もリーズナ
ブルでしたグッキラキラ

周りの方に支えられて無事に
お引越し終了です。

まだ細かな整理が必要ですが
一足早く年末のお掃除も済ん
だし、今年はお正月に向けて
ゆっくり準備ができそう照れ

プライベートサロンも新しく
なるのでどういうイメージに
するか検討中ルンルン

2月はパーソナルカラー協会の
イベントに参加。

3月にはハッピースパイラルの
岡田先生のところで長引いてい
るお勉強を完結する予定。

新天地でのスタート!!
たくさんのご縁がありますよ
うに赤薔薇キラキラ



帰る前にチャチャタウンの
観覧車に乗りました。
観覧車、意外と楽しかった
みたいで喜んでた爆笑

両親に感謝キラキラ