2016年を振り返って | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

ご無沙汰してますアセアセ
いろいろなことが落ち着き
やっとブログ更新です。

2016年はいろいろでしたキラキラ

クローバー娘の受験と合格と入学

クローバー工藤亜記先生のところで学び
メイクカラーアナリスト®資格取得

クローバーかさこ塾入塾

クローバーハッピースパイラルの岡田実子
先生のもとで骨格診断の勉強

クローバーかさこ塾フェスタ初出店in福岡

クローバーかさこ塾フェスタ出店in中津

クローバー主人の転勤

クローバー陶器トリートメント導入

クローバーひとぴさんの手相教室

クローバー両親に大分県日田市の
温泉旅行プレゼント

クローバー引っ越し

クローバーウェディングのメイクの
お仕事スタート

そして沢山の方とのご縁キラキラ

すごく実り多い年となり
ましたキラキラ

そしてたくさんのお客様を
笑顔にできたことが一番の
喜びですラブラブ

2017年はどんな年にするか
計画が楽しい爆笑ルンルン

今日はお正月用のお花を生
けました。
玄関用は小さく、大きなお花
はあまりにも大きいのでテー
ブルに。



お正月は沖縄に帰省せずに
福岡で過ごします口笛

皆様もどうぞ良いお年をキラキラ