感謝の一日✨ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

今日は氏神様にご挨拶を
してきましたルンルン
沖縄からきて4年間、無事
に過ごせたことに感謝キラキラ
本当にありがたいことです。





自分にピッタリなお言葉も
いただきました。

大吉やった~おねがい


いよいよ明日から新居へ。

はぁ、長かった~
物件探しから始まって、
引っ越し屋さんに見積もり
とったり、公共施設に連絡
したりとやること多くてアセアセ

でも今日はほっこりする出
来事がありました。

電気業者のお兄さんの話。
キッチンの蛇口に浄水器と
食器洗浄機の水を引くため
取り付け部分を特殊な装置
に変えてたのですが、4年
前にもなるとサビで部品が
取れない緊急事態に手

業者のお兄さん、苦戦して
焦ってますアセアセ

1時間くらい経過して沖縄
から両親がタイミング良く
到着。
そう、うちの父は水道工事
の資格もあるので業者の
お兄さんとあーでもない、
こーでもないと試行錯誤。

結果、業務のお兄さんが
サビた部品をポコッと外し
解決!!皆で拍手拍手

1時間半くらいかかったか
な~…でもね、業者のお兄
さんは嫌な顔一つもしない
で取り組んでくれました口笛
イライラした様子も感じず
最後は冗談をいうくらいの
スマートな感じ…
惚れてまうやろ~デレデレハート

うちの父も母もすごく褒め
てましたラブラブ

業者のお兄さん、優しい顔
してました。やっぱり内面
って顔にでるんだなー

そんなほっこりさせてくれ
たお兄さんにも感謝キラキラ


さぁ、明日は朝一引っ越し!!
頑張るぞ~グー炎メラメラ