神道 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

日本屈指のビジネスプロデューサー
道幸武久が語る
【神道✖️人生•ビジネス加速成功】
にご縁あって参加してきました爆笑

はじめましての道幸さん


礼花ちゃん、若いのに度胸あるよねー


貴ちゃんいっぱいアンケート書いてる(笑)


皆さんは、建国記念日がいつか
知ってますか?そしてその日が
なんの日なのかを知ってますか?

はずかしながら私はすぐ出てき
ませんでした。外国ではお祭り
をやったり国民が一丸となって
愛国心を叫んだりする。
日本だけが数ある祝日のひとつ
で、やったー明日はお休み~ルンルン
そんな感じ。今の日本を象徴し
てるかのように感じます。

このままでは日本が危ない。
最近よく耳にします。

とあるランチ会で長野礼花さん
と原崎貴子さんとのご縁でこの
講座に参加したのですが、お二人
とも神事に熱心な方で神社の参拝
を心得てる方。

私はお二人に出会うまで日本には
どんな神社があって、歴史がある
のかなんて興味がありませんでし
た。

今日の講座を受け、うまく説明が
できないけど自分の願い事が、地域
国、世界に向けた大願成就に繋がる
よう今日からあることを1000回達成
します爆笑

今日は不思議なお話でしたね(笑)

懇親会