たくさんの笑顔を | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

私のお気に入りの映画の
ひとつ。『バーレスク』キラキラ

アギレラの迫力ある歌声、
サクセスストーリーと内容も
好きですが、一番好きなのは
このシーンラブラブ

はじめてのメイクレッスンルンルン


メイク後のこの表情爆笑

嬉しそう~キラキラ



こんな笑顔をたくさん作って
いきたいです照れ