顔の輪郭 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

私は東京で顔分析メイクを
学びました。今、美容部員
として働きながらも意識し
てタッチアップしてます。

お一人お一人違うので、
とても興味深く分析させて
いただいてます。

学んだものとは少し違いは
ありますが、顔分析メイク
をするにあたり参考になる
サイトをみつくました。

顔の輪郭9つタイプ

自分の輪郭、分かりました?
客観的に自分のことを知る
ことは自分の良さを引き出
すことになります。
輪郭もですが、肌の色も同じ。

(顔分析メイクや肌色診断は
あなたの魅力を引き出すき
っかけになりますよキラキラ)

まずは自分をしっかり分析し
てみましょうウインク