伊勢神宮に行く前に | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

昨日は道幸さんの講座に
参加しました。
この講座に参加した方のみ
が伊勢神宮貸し切りツアー
に参加できるのですキラキラ

昨年は250人参加したとの
こと。内容も充実している
そうなので今から楽しみおねがい

その前にお勉強しなくちゃ
で、購入したのがこの本



娘もいっしょに伊勢神宮に
連れていくためわかりやす
いものをチョイス。

本好きの娘、夢中で読んで
ましたニヒヒしめしめ(笑)

まだ6時過ぎだというのに
少し明るい。
年が明けたと思ったのに
早いですねー。