幸せになれるアイテム | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

今日は娘とフラワーエッセンスを
山本由美子さんに作っていただき
ました。

フラワーエッセンスとは?




私も愛飲して劇的変化をしていま
す。今年、受験だった娘にも良い
ことが起こるなど良い波動がキラキラ

そんな由美子さんも素敵な方ラブラブ
お話しをしてると、難しいと思っ
てたことや悩みがそれほど問題で
はないように感じて自信がでます。

お客様のことをいちばんに考えて
セッションしてくれるのですごく
居心地が良くあっという間に時間
が過ぎてしまうほど!

私も由美子さんのような居心地の
良いサロンにすることが目標。
フラワーエッセンスで良い波動を
皆さんにもお裾分けできるよう
続けていきます照れ

ご縁に感謝ですキラキラ