モネ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

世の中の女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

念願のモネ展キラキラ
モネを知ったのは色彩学を
学んだとき。


絵のことを知らない私でも
色彩学の目線からみて光と
影のコントラストや色使い
に魅了されるほど。

メイクも絵を描くことと同
じだと聞いたとき、小さい
ときから絵を描くことが好
きだったし、私にもできる
かも!と自分自身の可能性
を信じるように。

それからは美術館や展示会
に行くようになりました。

良い作品を見て目を養う目
私の今後な美的センスにも
いかされるかなおねがい

娘が気に入って購入した絵。
『オランダのチューリップ畑』





うん、素敵ルンルン

私は最晩年の作品が好きです。
近づいてみてもよく分からない
けど遠目でみると目の前にある
景色のようで荒々しいけどどこ
となく力強く寂しささえ感じる
作品でした。

福岡市美術館
2月21日(日)9:30-17:00まで。