自分チョコ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

もうすぐバレンタインデーチョコ
売場が催事場近くのため、毎日
チョコの誘惑に負けそうで(笑)

昔は義理チョコ、その次は
友チョコ、今年は自分チョコ
の傾向があるようです。

我慢してましたがとうとう解禁ちゅー
きっかけはベルギー王室御用達
ショコラティエのエルマンヴァン
デンダーさんご本人が売場にいら
っしゃったから!
休憩時にチョコ見学にいっての
遭遇。いやー我ながらもってま
すねー(笑)



娘用のチョコは買ったばかりだ
ったので自分チョコを買って、
サイン待ちをしてるときに彼の
写真をとってたら百貨店の従業
員の方が声をかけてくれてこん
な素敵な写真をとってくれたキラキラ



背が高くて素敵な方でした~デレデレラブラブ
気さくな方ですぐファンになって
しまいました。

チョコもすごーーーーーーーく
美味しかった。



王室のかたはこんなに美味しい
ものを・・・うらやましい爆笑

VAN  DENDER