見極め | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~

世の中の女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト美和です

メイクカラーの品定めへ。
百貨店の有名ブランドも確認目

うーん、パーソナルカラーで
分けるには微妙な組み合わせ
だったり、同じシリーズで揃
えたくても色相がそろわなか
ったりと難しい。

ワンパターンなメイクになら
ないようにと思うと頭悩ませ
ながら結局なにも買わずとい
う。プチプラくらいなら試し
揃えられるけどなー。







きめ細かさとか発色を考える
とやはりブランドはいい仕事
してますねーキラキラ

しかーしプンプン
人気色だからといって似合わ
ない色を使ってませんか?
販売員のいいなり購入は時に
美人度を遠ざけますよー

買ってみたけど2回くらいし
か使わず置いてますという
色は自身も感じている似合わ
ない色かもしれません。

自分の似合う色を知ることは
大切ですよー