子育てなめててごめんなさい。 -359ページ目

お話合い

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-090927_1925~0001.jpg

本日は彼、わたしの父、わたし
で話合いが行われました。ひょえー!!


父が夕方から表千家同門会の会合があったため、愛知県の国宝の城がある某市のホテル(の喫茶店が混んでたので近くの喫茶店←)
で話合いしました。


最初は緊張したし、
なんて言うか

『わたし居ていいのかしゃん(・ω・;)(;・ω・)』
て雰囲気だったけど、
なんか最終的にまるーい感じで収まってよかった(´ω`)



なんだかんだで、今の名字でいるのはあと半月になりそうです!!


4年記念日に籍を入れるつもり(*ノωヽ)ワーイ


順序が違うし、結婚してすぐ同棲ってわけじゃないけど、


ちゃんと彼のお嫁さんになれるのが幸せです(*´ω`*)


まだまだなんだかんだありそうだなー(´・ω・`)


でも頑張っていきたいな♪

画像は今日の晩御飯☆


肉じゃが
ほうれん草入りオムレツ
キャベツとウィンナーのポンマヨ合え
お味噌汁
とろろ
白米

です☆


作りすぎたから残りはまた彼の晩御飯^^;

只今起床

ダメ子…。
明日は6時には起きてバイト行かなきゃなのにー。
洗濯もしなきゃなのにー。



うはー。ダメ子…

いい子にしてて

お願いー(T_T)

気持ち悪いし、気持ち悪いし、気持ち悪い←



空腹になると悪阻があったのに、今空腹なわけじゃないのに
気持ち悪い…悪い…悪い…(T_T)



あーもう!!


いやー(T_T)


お願いだからもう少し大人しくしてほしい…月曜日から週3でバイトだし…無理かな…