お話合い
本日は彼、わたしの父、わたし
で話合いが行われました。ひょえー!!
父が夕方から表千家同門会の会合があったため、愛知県の国宝の城がある某市のホテル(の喫茶店が混んでたので近くの喫茶店←)
で話合いしました。
最初は緊張したし、
なんて言うか
『わたし居ていいのかしゃん(・ω・;)(;・ω・)』
て雰囲気だったけど、
なんか最終的にまるーい感じで収まってよかった(´ω`)
なんだかんだで、今の名字でいるのはあと半月になりそうです!!
4年記念日に籍を入れるつもり(*ノωヽ)ワーイ
順序が違うし、結婚してすぐ同棲ってわけじゃないけど、
ちゃんと彼のお嫁さんになれるのが幸せです(*´ω`*)
まだまだなんだかんだありそうだなー(´・ω・`)
でも頑張っていきたいな♪
画像は今日の晩御飯☆
肉じゃが
ほうれん草入りオムレツ
キャベツとウィンナーのポンマヨ合え
お味噌汁
とろろ
白米
です☆
作りすぎたから残りはまた彼の晩御飯^^;
いい子にしてて
お願いー(T_T)
気持ち悪いし、気持ち悪いし、気持ち悪い←
空腹になると悪阻があったのに、今空腹なわけじゃないのに
気持ち悪い…悪い…悪い…(T_T)
あーもう!!
いやー(T_T)
お願いだからもう少し大人しくしてほしい…月曜日から週3でバイトだし…無理かな…
気持ち悪いし、気持ち悪いし、気持ち悪い←
空腹になると悪阻があったのに、今空腹なわけじゃないのに
気持ち悪い…悪い…悪い…(T_T)
あーもう!!
いやー(T_T)
お願いだからもう少し大人しくしてほしい…月曜日から週3でバイトだし…無理かな…
