子育てなめててごめんなさい。 -358ページ目

サーモンとバジルとチーズのエッグパニーニ

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-090929_1318~0001.jpg
食べてきました!!

美味だった(*´ω`)

がしかし!!

やっぱりアボガド食べたかったよねーん(´・ω・`)←


どこか別のお店にあるかなー(´・ω・`)
探してみよっ(>_<)

とりあえず

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-090929_1317~0001.jpg
バナナジュース(笑)

パニーニ…

アボガドと生ハムのパニーニ無くなってた…orz


キャッツカフェー!!(T_T)