腰痛いじゃーん
色々大変じゃーん。
てなわけで色々大変ですよちゅらこさん。
10月半ばに籍入れるのに向こうのご両親が『早すぎる』 って言ってたり
教職を諦めるという選択肢が出てきたり
妹が東京の私大落ちたり←
私の就職が危ぶまれたり
あーもう!!
イライラするのに拍車がかかるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーいやだー。
なんかもうしんどいぜ。
おかーさん頑張ら なきゃなのですが、
これからもっと頑張らなきゃなのですが、
ちょっと心折れそうだぁよ。
てなわけで色々大変ですよちゅらこさん。
10月半ばに籍入れるのに向こうのご両親が『早すぎる』 って言ってたり
教職を諦めるという選択肢が出てきたり
妹が東京の私大落ちたり←
私の就職が危ぶまれたり
あーもう!!
イライラするのに拍車がかかるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーいやだー。
なんかもうしんどいぜ。
おかーさん頑張ら なきゃなのですが、
これからもっと頑張らなきゃなのですが、
ちょっと心折れそうだぁよ。
