告白!!
ゼミの先生に告白しました(*ノωヽ)
あ…妊娠、結婚、休学のことを。です笑
まぁなんだかんだで先生的には『教職諦めて休学せずに卒業しちゃった方がいいよっ』
らしいです笑
わをわを!!
予想外な意見!!笑
んー…(;´ω`)
そうなると就活も難しいしなー(;´ω`)
…んー…(;´ω`)
んんん(;´ω`)
あ…妊娠、結婚、休学のことを。です笑
まぁなんだかんだで先生的には『教職諦めて休学せずに卒業しちゃった方がいいよっ』
らしいです笑
わをわを!!
予想外な意見!!笑
んー…(;´ω`)
そうなると就活も難しいしなー(;´ω`)
…んー…(;´ω`)
んんん(;´ω`)
42円
只今大学へ戻る電車の中です♪
そうそう、危うく42円損するとこでした!!!
パニーニのドリンクセットは714円なんだけど
パニーニ単品+セットドリンク
って形にされてて、そうすると後者の方が42円高いのね。
お会計するときに
『??(´・ω・`)』
って思ったからお店出てからメニュー表見て
『!!!\xAD\xF4(゜Д゜)』
ってなって15秒で再入店(笑)←
ケチで申し訳ないけど、42円ておっきいです。
やー、損しなくて良かった♪
そうそう、危うく42円損するとこでした!!!
パニーニのドリンクセットは714円なんだけど
パニーニ単品+セットドリンク
って形にされてて、そうすると後者の方が42円高いのね。
お会計するときに
『??(´・ω・`)』
って思ったからお店出てからメニュー表見て
『!!!\xAD\xF4(゜Д゜)』
ってなって15秒で再入店(笑)←
ケチで申し訳ないけど、42円ておっきいです。
やー、損しなくて良かった♪
