子育てなめててごめんなさい。 -357ページ目

告白!!

ゼミの先生に告白しました(*ノωヽ)

あ…妊娠、結婚、休学のことを。です笑

まぁなんだかんだで先生的には『教職諦めて休学せずに卒業しちゃった方がいいよっ』
らしいです笑

わをわを!!
予想外な意見!!笑


んー…(;´ω`)
そうなると就活も難しいしなー(;´ω`)

…んー…(;´ω`)


んんん(;´ω`)

42円

只今大学へ戻る電車の中です♪

そうそう、危うく42円損するとこでした!!!


パニーニのドリンクセットは714円なんだけど
パニーニ単品+セットドリンク

って形にされてて、そうすると後者の方が42円高いのね。

お会計するときに
『??(´・ω・`)』
って思ったからお店出てからメニュー表見て
『!!!\xAD\xF4(゜Д゜)』

ってなって15秒で再入店(笑)←

ケチで申し訳ないけど、42円ておっきいです。


やー、損しなくて良かった♪

レモンちぃ

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-090929_1340~0001.jpg
レモンティータダ(ドリンクチケット)で飲んだ♪
んー…あんまカフェイン取っちゃいかんらしいけど、
普段飲まんし、大丈夫でしょう!!←


…後で調べとこ(´・ω・`)