体が重い
です。
なんかさ、気持ち悪くなりながらやったバイトで、
『私がこんな思いしながら稼いだ900円と、彼の稼いだ900円とじゃ時間だけじゃなくて色々違うんだな』って思った。
格差痛感。
私よか大変な思いしてお金稼いでる人は沢山いるんだけどさ。
うー…劣等感というか…なんかやっぱり疲れてるのかなぁ…。
なんかさ、気持ち悪くなりながらやったバイトで、
『私がこんな思いしながら稼いだ900円と、彼の稼いだ900円とじゃ時間だけじゃなくて色々違うんだな』って思った。
格差痛感。
私よか大変な思いしてお金稼いでる人は沢山いるんだけどさ。
うー…劣等感というか…なんかやっぱり疲れてるのかなぁ…。