子育てなめててごめんなさい。 -361ページ目

土曜日も授業

です(-_-;)


8時に母に起こしてもらって←
慌てて家出ました。
15分弱で準備して(勿論すっぴん)


ふへー。眠くなりながら授業受けてます。あー、あと10分で終わる!!!

体が重い

です。

なんかさ、気持ち悪くなりながらやったバイトで、
『私がこんな思いしながら稼いだ900円と、彼の稼いだ900円とじゃ時間だけじゃなくて色々違うんだな』って思った。
格差痛感。

私よか大変な思いしてお金稼いでる人は沢山いるんだけどさ。


うー…劣等感というか…なんかやっぱり疲れてるのかなぁ…。

うわぁああぁあぁ

やること多すぎる。でもできん。ダメ子やからできん。

ゼミの絵もほとんど手付かずやし、
課題も、
今日出された宿題も
何もできとらん…。

後期から休学しちゃいたい←ただの逃げ