子育てなめててごめんなさい。 -362ページ目

体調

悪くないけど良くもない(´・ω・`)


なんか、今朝のバイト中のことがあるからバイト怖いわ。

またあんな倒れそうな思いはしたくないよー…。

ホント、気持ち悪すぎてヤバかった…。
なんであんなしんどかったんだよー…。

むしろ倒れて入院しちゃいたいかも(´・ω・`)←

気持ち悪すぎて

死ぬかと思った
パート2←


今日妊娠発覚後発バイトでしたよう。
で、気持ち悪くなり冷や汗かき、死ぬかと思った…(´;ω;`)

途中で早上がりしようかと思ったけどなんとかやりきりましたよー。


ちゃんと続けられるかな…

シングルマザー

なりかねん…と思う今日この頃。

やっぱり相手も相手の家族も赤の他人で、血のつながりってやっぱり大きいなって痛感。


難し。



彼よりも
子どもを選ぶよ私は。


それって凄く
当然のことでしょう??


シングルマザーになる

覚悟だってできている。