子育てなめててごめんなさい。 -328ページ目

シャレコ〜翌朝編〜

今朝は娘の幼児クラブに行ってきました!今回が初日だと思っていたのですが、先々週が初日だということに昨夜気づきました叫び

ママちん大失態ダウンショック!

以後気をつけますあせる


そして今朝の肌の状態ですが、
ベタベタしてないアップ
いつも寝起きは油っぽくなってしまってる私の肌ですが、

さらっとしっとりキラキラ

しておりました!ちょっとびっくり!

そしてニキビも気持ち小さくなってしるような?!

朝もしっかりケアしたので、今晩も楽しみですにひひドキドキ
シャレコスキンケアファンサイト応援中



娘が寝たので掃除と洗濯しますアップ



iPhoneからの投稿

昨日友達が出産しまして。

ママ友が増えたーアップ

安産だったようで何よりですニコニコ

写メくれたんだけど、もー可愛いの!自分が子ども産むまで、新生児ってそんなに可愛く感じなかったんだけど、今となっては、もー本当に可愛い!

また産みたくなっちゃった←

や、当分無理ですけどねかお

て、送られてきた写メ(イメージ)
rakugaki:01




ん、可愛さの欠片も伝わらん(泣)

とにかくおめでとう

Yちゃんもベビちゃんもお疲れ様!






iPhoneからの投稿

きゃわいいやないかーい!

photo:01


近くのショッピングセンターで二割引になっていたのでゲットしてしまいました!
かわゆいーラブラブ!

ママもこんなの欲しかったー!いいなー可愛いなー

と言いながらの組み立て(笑)
意外と簡単でしたアップ

で、娘よりも喜んでる私(笑)

結局、自分が欲しかったんですねー得意げ

ちなみに、6080円4800円
でしたニコニコ



iPhoneからの投稿