シャレコスキンケア
シャレコスキンケアファンサイト応援中

と言う訳で、早速使ってみました!
洗顔フォーム
肌に優しい洗顔料って固形石鹸というイメージだったから、ちょっとびっくり。泡立ちが良く、泡のキメも細かくて気持ちイイ
泡切れも良く、洗い上がりもつるつる
ローション
重ねづけ推奨の化粧水なので、説明書通りに何度もつける。軽い付け心地で重ねづけしてもべたつかない!
ただ、子育てしている身としてはちょっと面倒でした
これを毎日ってちょっと難しいかもー^^;
クリーム
重めのテクスチャーで付け心地はちょっと濃い!って感じ。口元と鼻の下のニキビがピリッと痛くなりました
時間が経ってくるとなじんで落ち着いてきましたが、やっぱりニキビにはちょっと刺激になってしまうのかしら
とりあえず明日の朝の状態を期待
何より、化粧品の説明の冊子と、手書きのお手紙に感動!
すごいなー。やっぱり大型の企業には無い良さが、こういうところに出るんですね

iPhoneからの投稿
と言う訳で、早速使ってみました!
洗顔フォーム

肌に優しい洗顔料って固形石鹸というイメージだったから、ちょっとびっくり。泡立ちが良く、泡のキメも細かくて気持ちイイ

泡切れも良く、洗い上がりもつるつる

ローション

重ねづけ推奨の化粧水なので、説明書通りに何度もつける。軽い付け心地で重ねづけしてもべたつかない!
ただ、子育てしている身としてはちょっと面倒でした
これを毎日ってちょっと難しいかもー^^;クリーム

重めのテクスチャーで付け心地はちょっと濃い!って感じ。口元と鼻の下のニキビがピリッと痛くなりました

時間が経ってくるとなじんで落ち着いてきましたが、やっぱりニキビにはちょっと刺激になってしまうのかしら

とりあえず明日の朝の状態を期待

何より、化粧品の説明の冊子と、手書きのお手紙に感動!
すごいなー。やっぱり大型の企業には無い良さが、こういうところに出るんですね


iPhoneからの投稿
スゴイダイズ
モニプラで気にはなっていたけれど応募してませんでした。
【乳製品が苦手さ~ん】 スゴイダイズヨーグルトタイプを30名様にプレゼント!

だってすでに豆乳グルトが好きだから。
でも近くのスーパーに無いので以前のように頻繁に食べられません(涙)
こっちの方が食べ切りサイズだから、便利かなーなんて浮気心がきてます(笑)
うーん、食べ比べてみたい!
iPhoneからの投稿
【乳製品が苦手さ~ん】 スゴイダイズヨーグルトタイプを30名様にプレゼント!
だってすでに豆乳グルトが好きだから。
でも近くのスーパーに無いので以前のように頻繁に食べられません(涙)
こっちの方が食べ切りサイズだから、便利かなーなんて浮気心がきてます(笑)
うーん、食べ比べてみたい!
iPhoneからの投稿


