子育てなめててごめんなさい。 -326ページ目

オリゴのおかげ

続投失礼します^^;

こんなのがあったので気になってしまいました!

第3回 こどもにオリゴ!『オリゴのおかげ』サンプルモニター募集!

娘はやや便秘気味。旦那は根っからのお腹弱い体質(下痢ピー)

手軽に使えるし、料理に混ぜても!アップ

しかも、乳由来の成分を配合しているけど、乳アレルギーでも大丈夫だとは!合格

是非試して娘と旦那のお腹改善をしたいですグッド!アップ


iPhoneからの投稿

食育!

うちの娘、一歳半なのですが未だにおっぱいが主食なんですえっ

食事で笑ったこと無し!
いつも無表情で食べるんです( ; ; )
しかも少食しょぼん

なんとか食に興味を持たせて楽しく食べてもらいたい!と奮闘しているものの
photo:01



少し効果はあるものの、イマイチかお

で、こちらを試してみたい!

くもん:食欲の秋!『いっしょにごはん』!いえいえ、楽しい絵本のタイトルですw。

違う視点からアプローチしてみようかと。絵本は大好きだから、そこから興味が持てるといいなぁ(*^^*)



iPhoneからの投稿

い草の石鹸

モニター当選して今日届きました!

photo:01



イラストも可愛くてほっこり癒されます(*^ω^*)

さて、洗顔石鹸ではありますが、贅沢に全身に使っちゃいました!

一歳半の娘も一緒に~音譜

香りはほとんどしません!だって無香料ですから(^-^)/
くんくんすると、手作りの石鹸の優しい香りがほのかにしますニコニコ

泡立ちもgoodアップ

洗い上がりはしっとりあじさい

混合肌でTゾーンがテカる私としては、ちょっと洗浄力不足かも…?あせる

ですが、乾燥性のかゆみ肌な娘が、お風呂上がり痒がらなかった!えっ

いつもはカイカイ掻いてしまうのに!

すごーい目アップ

娘にはとっても合っていたようで嬉しいですラブラブ!

Tokyo-igusaファンサイト応援中



iPhoneからの投稿