オリゴのおかげ
続投失礼します^^;
こんなのがあったので気になってしまいました!
第3回 こどもにオリゴ!『オリゴのおかげ』サンプルモニター募集!

娘はやや便秘気味。旦那は根っからのお腹弱い体質(下痢ピー)
手軽に使えるし、料理に混ぜても!
しかも、乳由来の成分を配合しているけど、乳アレルギーでも大丈夫だとは!
是非試して娘と旦那のお腹改善をしたいです

iPhoneからの投稿
こんなのがあったので気になってしまいました!
第3回 こどもにオリゴ!『オリゴのおかげ』サンプルモニター募集!
娘はやや便秘気味。旦那は根っからのお腹弱い体質(下痢ピー)
手軽に使えるし、料理に混ぜても!

しかも、乳由来の成分を配合しているけど、乳アレルギーでも大丈夫だとは!

是非試して娘と旦那のお腹改善をしたいです


iPhoneからの投稿
食育!
うちの娘、一歳半なのですが未だにおっぱいが主食なんです
食事で笑ったこと無し!
いつも無表情で食べるんです( ; ; )
しかも少食
なんとか食に興味を持たせて楽しく食べてもらいたい!と奮闘しているものの
少し効果はあるものの、イマイチ
で、こちらを試してみたい!
くもん:食欲の秋!『いっしょにごはん』!いえいえ、楽しい絵本のタイトルですw。

違う視点からアプローチしてみようかと。絵本は大好きだから、そこから興味が持てるといいなぁ(*^^*)
iPhoneからの投稿

食事で笑ったこと無し!
いつも無表情で食べるんです( ; ; )
しかも少食

なんとか食に興味を持たせて楽しく食べてもらいたい!と奮闘しているものの
少し効果はあるものの、イマイチ

で、こちらを試してみたい!
くもん:食欲の秋!『いっしょにごはん』!いえいえ、楽しい絵本のタイトルですw。
違う視点からアプローチしてみようかと。絵本は大好きだから、そこから興味が持てるといいなぁ(*^^*)
iPhoneからの投稿
い草の石鹸
モニター当選して今日届きました!
イラストも可愛くてほっこり癒されます(*^ω^*)
さて、洗顔石鹸ではありますが、贅沢に全身に使っちゃいました!
一歳半の娘も一緒に~
香りはほとんどしません!だって無香料ですから(^-^)/
くんくんすると、手作りの石鹸の優しい香りがほのかにします
泡立ちもgood
洗い上がりはしっとり
混合肌でTゾーンがテカる私としては、ちょっと洗浄力不足かも…?
ですが、乾燥性のかゆみ肌な娘が、お風呂上がり痒がらなかった!
いつもはカイカイ掻いてしまうのに!
すごーい

娘にはとっても合っていたようで嬉しいです
Tokyo-igusaファンサイト応援中

iPhoneからの投稿
イラストも可愛くてほっこり癒されます(*^ω^*)
さて、洗顔石鹸ではありますが、贅沢に全身に使っちゃいました!
一歳半の娘も一緒に~

香りはほとんどしません!だって無香料ですから(^-^)/
くんくんすると、手作りの石鹸の優しい香りがほのかにします

泡立ちもgood

洗い上がりはしっとり

混合肌でTゾーンがテカる私としては、ちょっと洗浄力不足かも…?

ですが、乾燥性のかゆみ肌な娘が、お風呂上がり痒がらなかった!

いつもはカイカイ掻いてしまうのに!
すごーい


娘にはとっても合っていたようで嬉しいです

Tokyo-igusaファンサイト応援中
iPhoneからの投稿

