い草石鹸〜その2〜
今朝は忙しくて他の洗顔フォームを使ってしまいました^^;
が!夜はきちんと使わせていただきました
この涙型のスポンジで泡だてています
ちょっときつめに絞ってから石鹸をつけると綺麗に泡立ちます
洗い上がりしっとり

今日も娘はあまり痒がらず!
しかもしかも!肩のガサガサ傷がしっかり治ってきました
お薬ケア効果もあると思いますが、やっぱり掻かなくなったのが一番治りを早くした要因だと思います!
感謝感謝です
これからも娘の入浴用石鹸として使いたいと思います!
Tokyo-igusaファンサイト応援中

iPhoneからの投稿
が!夜はきちんと使わせていただきました

この涙型のスポンジで泡だてています

ちょっときつめに絞ってから石鹸をつけると綺麗に泡立ちます

洗い上がりしっとり


今日も娘はあまり痒がらず!
しかもしかも!肩のガサガサ傷がしっかり治ってきました

お薬ケア効果もあると思いますが、やっぱり掻かなくなったのが一番治りを早くした要因だと思います!
感謝感謝です

これからも娘の入浴用石鹸として使いたいと思います!
Tokyo-igusaファンサイト応援中
iPhoneからの投稿
モンテールの限定ロールケーキ
【10月新商品レポート大募集】11月発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
モニターの募集知らずに買って食べてました!(笑)
写真撮っといて良かったー

モンテールのロールケーキは美味しくて手頃なお値段なのでよく買います

いつもはバニラのロールケーキを買うのですが、今ハロウィン前ということで新商品がずらり並んでいて、いつものロールケーキが無いのです

あまり冒険は好まぬ私ですが、どーしてもロールケーキが食べたくて、パンプキンのロールケーキを買いました!
あのね、正直そんなに期待してなかったんです。パッケージあまり美味しそうじゃないし(ごめんなさい…でも本音です
)パクッ

めちゃくちゃ美味いやないかーい


本当に美味しいです!流石モンテール!!
ハロウィン限定だから、まだの人は是非買って食べて下さい
一人でペロリといけちゃいます

一応旦那さんにも1/5はあげました

また買って食べよー

iPhoneからの投稿





