子育てなめててごめんなさい。 -324ページ目

い草石鹸〜その2〜

今朝は忙しくて他の洗顔フォームを使ってしまいました^^;


が!夜はきちんと使わせていただきましたラブラブ

この涙型のスポンジで泡だてています音譜
photo:01



ちょっときつめに絞ってから石鹸をつけると綺麗に泡立ちますニコニコ

洗い上がりしっとりあじさいキラキラ

今日も娘はあまり痒がらず!
しかもしかも!肩のガサガサ傷がしっかり治ってきましたアップ

お薬ケア効果もあると思いますが、やっぱり掻かなくなったのが一番治りを早くした要因だと思います!

感謝感謝ですニコニコ

これからも娘の入浴用石鹸として使いたいと思います!

Tokyo-igusaファンサイト応援中



iPhoneからの投稿

養老軒のフルーツ大福

今日は暑かったですねー^^;
車で30分ほどのショッピングセンターで養老軒が期間限定で入っていたので、フルーツ大福やその他の創作大福を買いました!

photo:01



そのまま叔母(正確に言うと、母の叔母)の家お邪魔して食べてきましたべーっだ!

めちゃくちゃ美味しーいラブラブ!

フルーツ大福は高い(200円超え)ですが、美味!

お取り寄せもできるようなので是非!

抹茶り(まっちゃり)
カプチーノ大福
栗きんとん大福
photo:02




どれも美味しかったですーキスマークラブラブ

娘が寝たので今から黒豆大福食べますにひひ






iPhoneからの投稿

モンテールの限定ロールケーキ

photo:01



【10月新商品レポート大募集】11月発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
モニターの募集知らずに買って食べてました!(笑)
写真撮っといて良かったーべーっだ!

モンテールのロールケーキは美味しくて手頃なお値段なのでよく買いますニコニコ

いつもはバニラのロールケーキを買うのですが、今ハロウィン前ということで新商品がずらり並んでいて、いつものロールケーキが無いのですしょぼん

あまり冒険は好まぬ私ですが、どーしてもロールケーキが食べたくて、パンプキンのロールケーキを買いました!


あのね、正直そんなに期待してなかったんです。パッケージあまり美味しそうじゃないし(ごめんなさい…でも本音です叫び


パクッナイフとフォーク

めちゃくちゃ美味いやないかーいラブラブ!ラブラブ

本当に美味しいです!流石モンテール!!

ハロウィン限定だから、まだの人は是非買って食べて下さい

一人でペロリといけちゃいますラブラブ!

一応旦那さんにも1/5はあげましたべーっだ!

また買って食べよーラブラブ!




iPhoneからの投稿