動物園!
昨日から里帰りし(今月4回目←)今日は出産した病院でのママ友と動物園へ行ってきました!
お弁当持参だったのですが、相変わらず自分の手際の悪さを痛感しました(泣)
一応頑張ってるんですけどね
猫が娘用で右のが私用。私のには、おにぎり三個がプラスされてます(笑)
娘にアレルギーがあるので、合わせてアレルギー除去弁当です。何かの拍子に娘が食べちゃうかもしれないので
案の定、私のお弁当のしらすを食べてました
私用のは塩抜きしてなかったんだけど
ちなみに動物園ではほぼ抱っこ
明日の筋肉痛が怖すぎます
S君は相変わらずあんよが上手で、おしゃべりも達者になってました
Y君も前会ったのは、たっちができたかできなかったかくらいなのに、しっかり歩いていてびっくり
歩くの大好きで、てちてちあんよが可愛かった
Aちゃんは遊ぶのは初めてでしたが、うちの娘と一緒でベビーカー嫌!抱っこ紐嫌!で親近感
おまけにおっぱい主食、少食も一緒で、同じ悩みの人がいて安心しました
写真撮る機会はいくらでもあったのに、カメラ向けられると泣く娘
泣き叫ぶのでフレームアウトしました
今度はみんなと写真撮らせてね…娘よ(泣)
猿と娘(笑)
iPhoneからの投稿
お弁当持参だったのですが、相変わらず自分の手際の悪さを痛感しました(泣)
一応頑張ってるんですけどね

猫が娘用で右のが私用。私のには、おにぎり三個がプラスされてます(笑)
娘にアレルギーがあるので、合わせてアレルギー除去弁当です。何かの拍子に娘が食べちゃうかもしれないので

案の定、私のお弁当のしらすを食べてました

私用のは塩抜きしてなかったんだけど

ちなみに動物園ではほぼ抱っこ

明日の筋肉痛が怖すぎます

S君は相変わらずあんよが上手で、おしゃべりも達者になってました

Y君も前会ったのは、たっちができたかできなかったかくらいなのに、しっかり歩いていてびっくり

歩くの大好きで、てちてちあんよが可愛かった

Aちゃんは遊ぶのは初めてでしたが、うちの娘と一緒でベビーカー嫌!抱っこ紐嫌!で親近感

おまけにおっぱい主食、少食も一緒で、同じ悩みの人がいて安心しました

写真撮る機会はいくらでもあったのに、カメラ向けられると泣く娘

泣き叫ぶのでフレームアウトしました
今度はみんなと写真撮らせてね…娘よ(泣)猿と娘(笑)
iPhoneからの投稿
おしゃれマザーズバック
今専らのマザーズバックはアースミュージックandエコロジーのアウトドアとのコラボリュックです。
パステルオレンジで可愛いのだけど、ジーパンとTシャツに合う感じなのです。
可愛いワンピースとか、モノトーンでオシャレにキメた時はなんともアンバランス
というわけでこちら!
timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中


可愛いい!おしゃれさん!
隔週の幼児クラブに持って行きたいなぁ
あとは実家に帰ってきた時のお友達とのお茶の時
なんとベビーカーにもとりつけられる優れもの!まさかそんな機能的な風には見えないおしゃれさ!(良い意味でね
)
是非使っておしゃれ度をアップ
させたいです
iPhoneからの投稿
パステルオレンジで可愛いのだけど、ジーパンとTシャツに合う感じなのです。
可愛いワンピースとか、モノトーンでオシャレにキメた時はなんともアンバランス

というわけでこちら!
timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中

可愛いい!おしゃれさん!
隔週の幼児クラブに持って行きたいなぁ

あとは実家に帰ってきた時のお友達とのお茶の時

なんとベビーカーにもとりつけられる優れもの!まさかそんな機能的な風には見えないおしゃれさ!(良い意味でね
)是非使っておしゃれ度をアップ
させたいです
iPhoneからの投稿



