子育てなめててごめんなさい。 -319ページ目

動物園!

昨日から里帰りし(今月4回目←)今日は出産した病院でのママ友と動物園へ行ってきました!

お弁当持参だったのですが、相変わらず自分の手際の悪さを痛感しました(泣)
一応頑張ってるんですけどねしょぼん
photo:01



猫が娘用で右のが私用。私のには、おにぎり三個がプラスされてます(笑)

娘にアレルギーがあるので、合わせてアレルギー除去弁当です。何かの拍子に娘が食べちゃうかもしれないので叫び
案の定、私のお弁当のしらすを食べてましたあせる
私用のは塩抜きしてなかったんだけど叫び


ちなみに動物園ではほぼ抱っこドクロ

明日の筋肉痛が怖すぎますドクロ

S君は相変わらずあんよが上手で、おしゃべりも達者になってましたニコニコ

Y君も前会ったのは、たっちができたかできなかったかくらいなのに、しっかり歩いていてびっくり!!
歩くの大好きで、てちてちあんよが可愛かったラブラブ!

Aちゃんは遊ぶのは初めてでしたが、うちの娘と一緒でベビーカー嫌!抱っこ紐嫌!で親近感アップ
おまけにおっぱい主食、少食も一緒で、同じ悩みの人がいて安心しましたDASH!

写真撮る機会はいくらでもあったのに、カメラ向けられると泣く娘ダウン

泣き叫ぶのでフレームアウトしましたしょぼん今度はみんなと写真撮らせてね…娘よ(泣)

photo:02



猿と娘(笑)





iPhoneからの投稿

ケーニヒスクローネのモンブランカップ

photo:01



美味しーいラブラブ!ラブラブ



iPhoneからの投稿

おしゃれマザーズバック

今専らのマザーズバックはアースミュージックandエコロジーのアウトドアとのコラボリュックです。

パステルオレンジで可愛いのだけど、ジーパンとTシャツに合う感じなのです。

可愛いワンピースとか、モノトーンでオシャレにキメた時はなんともアンバランスしょぼん

というわけでこちら!


timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中
timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグファンン♪
可愛いい!おしゃれさん!

隔週の幼児クラブに持って行きたいなぁラブラブ!

あとは実家に帰ってきた時のお友達とのお茶の時コーヒー

なんとベビーカーにもとりつけられる優れもの!まさかそんな機能的な風には見えないおしゃれさ!(良い意味でねアップ

是非使っておしゃれ度をアップアップさせたいですニコニコ


iPhoneからの投稿