子育てなめててごめんなさい。 -317ページ目

できた!

熱々を食べたら甘い茶碗蒸しでしたwww
photo:01





iPhoneからの投稿

娘がぁ!娘がぁぁぁあ!

靴を履いて歩いてくれましたヽ(;▽;)ノ
前ちょこっと歩いたって書いたと思うんですけどね、昨日は近くのお寺の砂利道を20分くらい。
今日は砂利道だけでなくアスファルトも芝生も歩いたよークラッカー

ママちんは嬉しくて涙がでましたよしょぼんラブラブ

ただね、コントロールが全く効かない娘。差し出した手も払いのけちゃいます叫び

なので歩道は当分お預けです汗

車が来ない安全な場所しか歩かせられない叫び

まぁ、靴が大丈夫になっただけでも第進歩ですねアップ

いっぱいお散歩しようねーラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿

実家で卵が大量に余っていたので

豆乳プリンづくりなう。
photo:01





iPhoneからの投稿