モンテールのハロウィン♪
昨日旦那に買ってきてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
美味しー
一人で全部食べちゃいました

だって美味しかったんだもん

ちなみに今日も沢山買ってしまいました

こんなこだわりもあったんですね

美味しく頂きました

【10月新商品レポート大募集】11月発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
iPhoneからの投稿
折り紙!
小さい頃、母が折り紙の分厚い本を買ってくれて、色々折っていました。
そういえば切迫早産で入院中に千羽鶴折ったなぁ…あ、自分用ではなく、子宮癌の手術をする義母用です。
結局オペ後に出戻ってきましたが(笑)私も帝王切開のオペだったので(笑)
海亀とかも折れちゃいます(笑)
結構折り紙好き(*^^*)
不用になったチラシを使って折り紙がつくれる!【おりがみ工場】モニター募集♪

チラシで折り紙できると、エコで良いですね
まだ色々作ってもグチャ!っと握りつぶしてしまうので
広告で作る方が私も気楽です(笑)
iPhoneからの投稿
そういえば切迫早産で入院中に千羽鶴折ったなぁ…あ、自分用ではなく、子宮癌の手術をする義母用です。
結局オペ後に出戻ってきましたが(笑)私も帝王切開のオペだったので(笑)
海亀とかも折れちゃいます(笑)
結構折り紙好き(*^^*)
不用になったチラシを使って折り紙がつくれる!【おりがみ工場】モニター募集♪
チラシで折り紙できると、エコで良いですね

まだ色々作ってもグチャ!っと握りつぶしてしまうので

広告で作る方が私も気楽です(笑)
iPhoneからの投稿
主婦湿疹と綿手袋
かれこれ5年くらい悩まされてきた主婦湿疹が、病院に通うようになってから治りかけてきました
飲み薬を初めて処方され、抜群な効果にやや怖さも感じつつ
痒くて寝れない日もあったので、飲み薬も正解だったと思います
で、折角ならこの状態をキープしたい。
普段、薄いタイプの綿手袋をお使いになっていますか?☆モニター120名募集☆

綿手袋
一時期使ってはいたのですが、いかんせん100均のものだったのでイマイチで…
厚手だと汗っかきの私はムレるので、この薄手の手袋使ってみたいです
iPhoneからの投稿

飲み薬を初めて処方され、抜群な効果にやや怖さも感じつつ

痒くて寝れない日もあったので、飲み薬も正解だったと思います

で、折角ならこの状態をキープしたい。
普段、薄いタイプの綿手袋をお使いになっていますか?☆モニター120名募集☆
綿手袋

一時期使ってはいたのですが、いかんせん100均のものだったのでイマイチで…

厚手だと汗っかきの私はムレるので、この薄手の手袋使ってみたいです

iPhoneからの投稿






