子育てなめててごめんなさい。 -321ページ目

モンテールのハロウィン♪

photo:01


昨日旦那に買ってきてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
美味しー
一人で全部食べちゃいましたえっ

だって美味しかったんだもんラブラブ!


ちなみに今日も沢山買ってしまいましたえっ

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10







photo:11

こんなこだわりもあったんですねアップ

美味しく頂きましたラブラブ

【10月新商品レポート大募集】11月発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中



iPhoneからの投稿

折り紙!

小さい頃、母が折り紙の分厚い本を買ってくれて、色々折っていました。

そういえば切迫早産で入院中に千羽鶴折ったなぁ…あ、自分用ではなく、子宮癌の手術をする義母用です。
photo:01


結局オペ後に出戻ってきましたが(笑)私も帝王切開のオペだったので(笑)

海亀とかも折れちゃいます(笑)
結構折り紙好き(*^^*)

不用になったチラシを使って折り紙がつくれる!【おりがみ工場】モニター募集♪


チラシで折り紙できると、エコで良いですねニコニコ

まだ色々作ってもグチャ!っと握りつぶしてしまうので叫び
広告で作る方が私も気楽です(笑)

iPhoneからの投稿

主婦湿疹と綿手袋

かれこれ5年くらい悩まされてきた主婦湿疹が、病院に通うようになってから治りかけてきましたアップ

飲み薬を初めて処方され、抜群な効果にやや怖さも感じつつ汗

痒くて寝れない日もあったので、飲み薬も正解だったと思いますアップ

で、折角ならこの状態をキープしたい。

普段、薄いタイプの綿手袋をお使いになっていますか?☆モニター120名募集☆

綿手袋キラキラ

一時期使ってはいたのですが、いかんせん100均のものだったのでイマイチで…ダウン

厚手だと汗っかきの私はムレるので、この薄手の手袋使ってみたいですアップ



iPhoneからの投稿