デカフェのコーヒー
未だにがっつり授乳中のわたくし、カフェインの入っているものも極力飲みすぎないようにしています。
なのに、なのになのに…旦那さまは目の前でガツガツコーヒー飲む(泣)
まぁ元々そんなにコーヒーが好きってわけではないのですが、(どっちかと言うと紅茶派)やっぱり我慢してて、目の前で美味しそうに飲まれるとツライです
紅茶ってデカフェやカフェインレスでも美味しいものって多いけど、コーヒーってそうはいかないんですね
で、これ!
【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集

とても有名なメーカーらしいです!(ごめんなさい…知りませんでした
)
是非主人と飲んでみたいです
iPhoneからの投稿
なのに、なのになのに…旦那さまは目の前でガツガツコーヒー飲む(泣)
まぁ元々そんなにコーヒーが好きってわけではないのですが、(どっちかと言うと紅茶派)やっぱり我慢してて、目の前で美味しそうに飲まれるとツライです

紅茶ってデカフェやカフェインレスでも美味しいものって多いけど、コーヒーってそうはいかないんですね

で、これ!
【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集
とても有名なメーカーらしいです!(ごめんなさい…知りませんでした
)是非主人と飲んでみたいです

iPhoneからの投稿
ドトールコーヒー
新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!

半熟卵!
チキン
親子サンド食べたいなぁ(*^^*)
娘がごはんを食べるようになってから、外食はかなり減りました
たまにはご飯食べに行きたいです
ドトールは徒歩五分の位置にあるショッピングセンターに入っているので、ふらっと行けたらイイな(*^^*)
iPhoneからの投稿
半熟卵!

チキン
親子サンド食べたいなぁ(*^^*)
娘がごはんを食べるようになってから、外食はかなり減りました

たまにはご飯食べに行きたいです

ドトールは徒歩五分の位置にあるショッピングセンターに入っているので、ふらっと行けたらイイな(*^^*)
iPhoneからの投稿
娘が靴履いて歩きました!
今日初めて娘が靴はいて10分ほど歩きましたヽ(;▽;)ノ嬉
実は我が娘、靴大嫌いなんです
履かせて地面に立たせたら最後、この世の終わりのように泣く。(冗談じゃなく本当に。)
虐待されてますーーーー!くらいの勢で。
まぁ本人にとっては虐待なのかもですが
部屋の中では小走りまでできてしまう娘なので、いい加減靴履いて欲しいのが親の本音でして。
でも履かせるのも大変(暴れるしギャン泣きされるので)なのでいつもは履かせずに裸足の娘のままなんですが
すなわち出かける時は、ベビーカー、抱っこのニ択。(最近は足カバーのついたアンパンマン三輪車も選択肢に入りました。)娘さまはお歩きにはなられません…(泣)
ちなみになぜ今日靴を履いたかというと…?
今日は天気が不安定で
、アパートのみなさん洗濯物干してなかったので、庭先(ベランダ)でシャボン玉をしました
部屋からベランダに落ちそうな勢いでシャボン玉に夢中になる娘
(部屋とベランダの高低差が娘の背丈ほどあるので危ない
)
落ちるの危ないからいっそ下ろしてしまえ。と思い、泣かれてもいいやー。と靴を履かせたら…?
最初嫌がったものの、いつものギャン泣きが嘘のように歩き始める
なんでー
でもママちんは嬉しいよーヽ(;▽;)ノ
憶測ですが、砂利の音や感触が面白かったみたいです
10分くらいひたすら歩いてました
10分たったら疲れたのか座り込み、靴を脱がせろと怒られました
笑
やー、びっくりした!なんでだろう。気分なんですかね
また明日も履いてくれるといいなぁ。
ちなみに明後日の木曜日はママ友たちと動物園に行く予定日なのです!晴れてくれるといいなー(*^^*)
そしてあわよくば靴を履いて歩いてほしい!
iPhoneからの投稿
実は我が娘、靴大嫌いなんです

履かせて地面に立たせたら最後、この世の終わりのように泣く。(冗談じゃなく本当に。)
虐待されてますーーーー!くらいの勢で。
まぁ本人にとっては虐待なのかもですが

部屋の中では小走りまでできてしまう娘なので、いい加減靴履いて欲しいのが親の本音でして。
でも履かせるのも大変(暴れるしギャン泣きされるので)なのでいつもは履かせずに裸足の娘のままなんですが

すなわち出かける時は、ベビーカー、抱っこのニ択。(最近は足カバーのついたアンパンマン三輪車も選択肢に入りました。)娘さまはお歩きにはなられません…(泣)
ちなみになぜ今日靴を履いたかというと…?
今日は天気が不安定で
、アパートのみなさん洗濯物干してなかったので、庭先(ベランダ)でシャボン玉をしました
部屋からベランダに落ちそうな勢いでシャボン玉に夢中になる娘

(部屋とベランダの高低差が娘の背丈ほどあるので危ない
)落ちるの危ないからいっそ下ろしてしまえ。と思い、泣かれてもいいやー。と靴を履かせたら…?
最初嫌がったものの、いつものギャン泣きが嘘のように歩き始める

なんでー

でもママちんは嬉しいよーヽ(;▽;)ノ
憶測ですが、砂利の音や感触が面白かったみたいです

10分くらいひたすら歩いてました

10分たったら疲れたのか座り込み、靴を脱がせろと怒られました
笑やー、びっくりした!なんでだろう。気分なんですかね

また明日も履いてくれるといいなぁ。
ちなみに明後日の木曜日はママ友たちと動物園に行く予定日なのです!晴れてくれるといいなー(*^^*)
そしてあわよくば靴を履いて歩いてほしい!
iPhoneからの投稿
