子育てなめててごめんなさい。 -320ページ目

デカフェのコーヒー

未だにがっつり授乳中のわたくし、カフェインの入っているものも極力飲みすぎないようにしています。

なのに、なのになのに…旦那さまは目の前でガツガツコーヒー飲む(泣)

まぁ元々そんなにコーヒーが好きってわけではないのですが、(どっちかと言うと紅茶派)やっぱり我慢してて、目の前で美味しそうに飲まれるとツライですしょぼん

紅茶ってデカフェやカフェインレスでも美味しいものって多いけど、コーヒーってそうはいかないんですねショック!

で、これ!

【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集

とても有名なメーカーらしいです!(ごめんなさい…知りませんでした汗

是非主人と飲んでみたいですニコニコ



iPhoneからの投稿

ドトールコーヒー

新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!

半熟卵!ヒヨコ
チキン

親子サンド食べたいなぁ(*^^*)

娘がごはんを食べるようになってから、外食はかなり減りましたダウン

たまにはご飯食べに行きたいですしょぼん

ドトールは徒歩五分の位置にあるショッピングセンターに入っているので、ふらっと行けたらイイな(*^^*)

iPhoneからの投稿

娘が靴履いて歩きました!

今日初めて娘が靴はいて10分ほど歩きましたヽ(;▽;)ノ嬉

実は我が娘、靴大嫌いなんですドクロ

履かせて地面に立たせたら最後、この世の終わりのように泣く。(冗談じゃなく本当に。)
虐待されてますーーーー!くらいの勢で。

まぁ本人にとっては虐待なのかもですがガーン

部屋の中では小走りまでできてしまう娘なので、いい加減靴履いて欲しいのが親の本音でして。

でも履かせるのも大変(暴れるしギャン泣きされるので)なのでいつもは履かせずに裸足の娘のままなんですが汗
すなわち出かける時は、ベビーカー、抱っこのニ択。(最近は足カバーのついたアンパンマン三輪車も選択肢に入りました。)娘さまはお歩きにはなられません…(泣)


ちなみになぜ今日靴を履いたかというと…?
今日は天気が不安定でくもり、アパートのみなさん洗濯物干してなかったので、庭先(ベランダ)でシャボン玉をしましたキラキラ

部屋からベランダに落ちそうな勢いでシャボン玉に夢中になる娘女の子ラブラブ(部屋とベランダの高低差が娘の背丈ほどあるので危ない叫び

落ちるの危ないからいっそ下ろしてしまえ。と思い、泣かれてもいいやー。と靴を履かせたら…?

最初嫌がったものの、いつものギャン泣きが嘘のように歩き始めるえっ

なんでー!?

でもママちんは嬉しいよーヽ(;▽;)ノ

憶測ですが、砂利の音や感触が面白かったみたいですひらめき電球

10分くらいひたすら歩いてました足あと
photo:01



10分たったら疲れたのか座り込み、靴を脱がせろと怒られましたかお

やー、びっくりした!なんでだろう。気分なんですかねシラー

また明日も履いてくれるといいなぁ。

ちなみに明後日の木曜日はママ友たちと動物園に行く予定日なのです!晴れてくれるといいなー(*^^*)

そしてあわよくば靴を履いて歩いてほしい!


iPhoneからの投稿