今日はお昼過ぎまで曇り空でした曇り
勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんはリビングをクルクル回っていました犬あしあとあしあと

(3.73MB)
ダイニングテーブルの補強板を、上方に付け替えて、チュラちゃんが通過出来るようにしたのは良かったですニコニコ

リビングを自由に歩けて、良かったねニコニコ

お昼までは、こんな空模様でした曇り
チュラちゃんと、庭で遊びましょう犬あしあとニコニコルンルン

 

 

(3.76MB)

(3.89MB)

狂犬病ワクチン接種から、日にちも開きましたニコニコ混合ワクチンを打ちに行きましょう犬車病院予防接種

チュラちゃんは、お利口さんで、ステップワゴンに乗って、主治医の先生の病院に来ましたニコニコ

 

体重は9.25kgでしたキョロキョロ
ずいぶん軽くなってしまいましたショボーン
先生から「お散歩は良く行けてますか?」との問いかけから始まり・・・
家の周りの散歩だけになっていること犬あしあと
以前ように野山に行かなくなったこと犬あしあと
などを、答えるとキョロキョロ
「今まで10種混合ワクチンでしたが、年齢や体力、行動の変化を考慮して、今年は6種混合ワクチンにしましょう予防接種
との事になりましたニコニコ

日常薬1ヶ月分ももらって来ました薬薬
 

昼からは、園芸センターに行って、ミニトマト🍅の苗を買って来ましたニコニコ

毎年の通り、8本植えました🌿🌿🌿
植える頃には、雨降って来ました傘
チュラちゃんと食べ放題したいです🍅🍅🍅

 

昼間、沢山歩いたので、夕方には寝て仕舞いました犬zzzzzzニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
00:30 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し⇒水を飲む
07:00 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ2回
07:15 リビングでウンチ1回
07:20 フード40g薬2種類水を飲む
07:40~08:15 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒ガム1本水を飲む
10:00 起きる⇒リビングをウロウロ⇒オムツの中でウンチ無しおしっこ無し
11:00 外に出す⇒おしっこ1回⇒庭で遊ぶ
11:40 ステップワゴンで動物病院
11:50 6種類混合ワクチンを打つ(体重9.25kg)
12:10 帰宅
12:25 フード40g水を飲む
12:40~14:35 寝る
14:40 フード40g水を飲む
14:50~16:20 寝る
16:20 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
16:25~16:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒途中で土砂降りで戻る
17:20 外に出す⇒おしっこ1回
17:55 フード40g水を飲む
18:40 外に出す⇒おしっこ無し
18:45 寝る
19:40 オムツの中でおしっこ1回
19:55~20:30 寝る⇒オムツの中でおしっこ無し
20:30~20:55 リビングをウロウロ
21:00 寝る