今日は1日雨でした傘

今日は、午前中1番で動物病院に行き、主治医の先生にワクチン接種をしてもらいました病院予防接種犬
一昨年の狂犬病ワクチン接種の後に体調不良が起きたので、昨年からはワクチン接種に続き緩和剤を注射してもらっています予防接種
チュラちゃんの年齢が年齢なので、混合ワクチンより先に狂犬病ワクチンを打つ事になりましたニコニコ
(3.32MB)
帰宅してからは、ずーっと昼寝してました犬zzzzzz目覚めたら、リビングをクルクル回っています犬あしあと
 
夕ご飯を完食しました犬ナイフとフォーク
(0.85MB)
ワクチン接種の影響はなさそうですニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:00 起床⇒外に出す⇒おしっこ1回
05:30 フード40g薬2種類⇒水を飲む
07:00 リビングでオシッコ1回
08:00~09:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒フード8粒ガム1本
09:30 狂犬病ワクチン接種
10:00 寝る
10:45 起きる⇒フード40g
11:10~14:00 寝る
14:30 フード40g
14:40~16:10 寝る
16:10 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し
16:45~17:20 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒フード5粒ガム1本
19:05 外に出す⇒おしっこ1回
19:10 フード40g
20:05 寝る
22:10 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
22:25 リビングをウロウロ⇒水を飲む
22:40 寝る
翌05:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回