清里へ記念日旅行 (清泉寮編 その2) | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月15日 金曜日 くもり




一つ前の記事

http://ameblo.jp/chura1138/day-20101013.html


清泉寮の続きです。



ソフトクリームソフトクリームを食べた場所から道路挟んだ向かい側にあるダウン





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



パン食パン&ジャム工房さんへ来ました。



看板にもともとコスモスが描いてあるような

素敵なコスモスとのコラボが素敵っニコニコ






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




清里はとにかくお店の建物が素敵すぎます。


扉が二つあるんですが、

どちらからでも同じお店に入れます。

混雑時の出口、入り口わけてあるのかしら!?





テラス席で買ったパン食パンが食べれますよ。


しかもオーブントースターご自由にどうぞビックリマークと置いてありました。







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




おかーちゃん女の子買い物中は

ちゅらわんわんはちゅら父男の子による撮影タイムというパターンが

わかっているようで

二人仲良くお写真撮ってました。




モデルさん、東から南へと

いろんな場所へ撮影旅行ご苦労様ねっ!!







パン屋さんでのお買い物は

遅い時間だったこともあり、

品数が少なくて残念でしたが

コチラのおやきパン食パンは絶品グッド!




オーブントースターで焼いて外はカリカリっとして

とってもボリューミィーチョキ



一口食べた後



「あっ写真撮るの忘れたぁーーーーーーー叫び


ちゅら父、私の半分を一個に見せかけて

撮っちゃったのバレバレかしらっにひひ







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





グルメリポーター失格ですわねっあせるあせる







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





また羨ましそうに見つめる方が1名・・・・・・。



この顔を見ないように、見ないように食べるのが

とても難関です汗




男の子女の子「ごちそうさまぁーーーーーラブラブ








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!






モデルさん、しばらく機嫌悪いでしょうね・・・・・A=´、`=)ゞ


ブログを見てくださっている皆様に訴えたって

みんな我慢しなさいって思ってるわよーーー。











トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!






コチラの清泉寮さんからの景色はほんとに格別で


八ヶ岳や、富士山富士山も見えます。





そして、もう一つの感動がコチラダウン








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ソフトクリームソフトクリーム食べおわった瞬間に

パラパラっと小雨が降ってきて


おやきパン食パン食べている間に小雨はやんだのですが

その後にこの虹

(見えますかねっ!?








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




音譜オーバー・ザ・レインボー音譜を口ずさんだかどうかは覚えてませんが!?

ヤングな言い方で「ヤバいビックリマーク」な瞬間でございました。





サクサクっと更新中

今回はコメント欄クローズしますね。


読んでいただいてありがとうございました。




♪♪♪♪♪ つづく ♪♪♪♪♪