いろいろまとめて記念日♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月10日 日曜日 



私が連続ブログを更新をすると雨が降る雨というジンクス汗

今日はお出掛けするので雨を降らせては困るのですが

ブログのネタ的には連続更新になってしまいましたガーン


なんとか午後からは雨が止みますように・・・・。



今から12年前の平成10年10月10日に結婚式を挙げて

2010年10月10日の今日で13年目を迎えます!!

今日はきっと10並びで挙式迎える方も多いのではないかしらはてなマーク


結婚記念日だから連続更新しなくちゃーー!!なんて

そんなラブラブな夫婦ではございませんにひひ



メインテーマは今から発表ですビックリマーク



偶然にも


2006年10月10日にちゅらわんわんをうちの子に迎え

同じ日にブログアメーバをはじめ




あっという間に



5年目となりましたクラッカー







5年目となれば

最初の出会いやら、うちの子になった時の画像とか

何度も何度も記事にしちゃったので


以前からブログみて下さってるありがたい方には

「またかぁーーーDASH!」となってしまうかと思いますが


スミマセン・・・・汗

また紹介しちゃいマスにひひ








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




お店で出会った時はこんなお姿(;^_^A



ブログアメーバをこんなにも続けるとも思わなかったし

カメラカメラテクニックはもっと下手だったので

うちの子記念の時のまともな画像がないんですが






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





モサモサなこの時は、それまで仕事の帰りに遅くまで呑んで帰ってた私女の子

仕事終わって即帰る、良き飼い主となりました汗汗



夜遅くまで呑んで遊ぶよりも

朝早く起きて、日が暮れるまでちゅらわんわんとお出掛けして健康的な生活になり、

生活が一気にかわりました。



ちゅらわんわんがいなかったらブログアメーバもやってないと思うし

ブログをはじめて知り合ったお友だちもできました。



いろいろとちゅらとの出会いに感謝すること書き出すと

ながーーーーくなってしまうので

字が読めないちゅらわんわんには直接感謝の言葉を日付がかわったら

伝えたいと思いますラブラブ!








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





前日に可愛くトリミングしてもらいました。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





当日は結婚記念日のお祝いと

うちの子記念のお祝いと

ブログ辞めずに続けてこれたお祝いと


ついでにですが

私の勤続8年目(これも偶然ですが10月なの)のお祝いも兼ねて



記念の思い出作りをしてきます。

ブログの訪問、ペタできなくてゴメンナサイ(ノ◇≦。)




♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪