半世紀のオメデトウ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月9日 土曜日 雨




先日、福岡に住むお義姉さん女の子から

小包が届きました。





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



ちゅらわんわんブログなのに

今回は家族のネタでごめんねしょぼん








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





西日本新聞が毎年、結婚50周年を迎える金婚夫婦男の子女の子

会場借りて表彰式をあげるという記事



あっひらめき電球

そういえば・・・・・・。


7月に福岡に帰った時にこの企画の募集記事を見て

私の両親男の子女の子が今年結婚50周年なので



父から


男の子「お母さんとは結婚式も挙げてないから、記念撮影してくれるそうだから

50年目の結婚式として、お父さんが申込むとお母さんは絶対行かないから

●●←(私)が申し込んだってことにしてくれるか!?


と言われてたことだったことに気がつきましたニコニコ

あまり表に出たがらない母なので

こういうイベントは出席するかなぁ!?と心配でしたが


ズバリっグッド!


父の予想的中恋の矢

私が申し込んだのなら出席するそうですチョキ

さすがっ結婚50年

ワイフのことよくわかってるわっニコニコ




西日本新聞が募集したところ

1520組ラブラブもいたそうです。



20歳で結婚したとしても70歳以上の方ばかりと思いますが

皆さん健康で我慢強い(;^_^A



素晴らしい企画ですねラブラブ








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




新聞記事と一緒に

大好きな明太子のラスクも送ってくださいました。



「ビールビールのお供にどうぞっ」とお手紙つき


お義姉さまぁーーーーラブラブ

さすがでゴザイマスラブラブ!






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!






ちゅらわんわんの言葉はスルーしてくださいね(/ω\)




ちょうどテレビめざましで福岡のご当地フードのこと特集していて

明太子ものが食べたいと思っていたところでしたビックリマーク


マンハッタン食パンも懐かしくて食べたくなりました。

(福岡の方ならご存知ですね音譜











トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





そうねっ(*⌒∇⌒*)


12年目最後の日に喧嘩しないように

気をつけなくちゃにひひ


50年・・・・・・・・持つかなぁ!?!?

その前に35年住宅ローン払っていけるかなぁ!?!?

数字にするとおそろしーーーー叫び





♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪