★冷暖自知☆レイダンジチ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



祝☆嵐「untitled」フラゲ日!!!


ちゅらです。



怒濤の先週でしたが、今週はアルバム発売で骨抜きになりそうな予感大です。
アルバムに関しては、にのあいUBを気持ちわるーく語りたいところですが!まだその時ではないので後日出直して共感共有できたらいいなーと思いまっっす!


さあさあ!勢いつけていくよーーーー!ってことで!しやがれスペシャルのことを書きまぁああーーーす!



ちゅらはデスマッチがらなんだかんだで好きなんだ!ゲストをおもてなししつつ5人一緒っていうのが好き!
翔ちゃんがメインで抜かれているところ、後ろでにのあいが、、、
きっとごくごく当たり前のようににーのが相葉さんへ火鍋を取り分けたんだろうなぁ。にーのの表情は見えないけど、見なくてもわかる!にのあいだもの!
こういうところが見られるから好きなーん!

こういうところおおおおおおお!
にーのの指が!間に翔ちゃんがいようとぐぃいいいいいいいいーーーんと伸びてくるところ。赤いお手手が愛おしい。

サンドさんとコント。
今、個人のお仕事にゆとりのある人ってことで相葉さんのご指名だったのかな。相葉さんの引き出しがまた増えて、素晴らしい経験になっただろうなぁ!
あさこっちにも誉めてもらえてうれしかったー!

(*‘ ◇ ‘)どうもありがとうございましたー!のあとすぐに立ち上がるにーの。

スタンディングオベーションんんんんん!!!
(.° ー°)ど。や。あ。


(.° ー°)元々ね、ボケの方ですもんね!
に、この笑顔!!!いいね!を1万回あげたい!


みんなが誉めてくれたようににーのも絶賛するよりもよっぽど印象に残るように仕向けてくれたよ!ボケタイプの相葉さんがツッコミとしてよくやったよ!的にちゅらは受け取って大変たぎりますた。


相葉さんの富士登山は、一般的な吉田口からの登山かと思ったら、富士宮口からだったーーー!

富士宮ルートだと、この道のりを進んだんだわ。
閉山していたけど、山小屋のトイレも使えたようで良かったーん。


月替わりに向けて、また、年末に向けて非常に頭の痛い案件があって気が滅入るし、色々なものを見聞きしモヤモヤするしイライラするけど、、、
ちゅらも“NEVER MIND”を手に入れられるように!精進することにしまっっっす!!!


乗り越えられるよー!
頑張りすぎずにがんばろうよー!




































(*‘ ◇ ‘)でさ!UBのいみって?

(.° ー°)しょないなの。