★積水成淵☆セキスイセイエン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



土曜日です。


ちゅらです。





ご覧になりましたかー??
Mステの嵐を!!!
ダミー画像も用意しない。そういう場合じゃあない。

きっと心中は、見ているファンの数倍もソワソワ落ち着かなくて緊張していたのだろうけど、こうして振る舞えるキャリアというか余裕というかがすっばらしいんだよ。
愛おしい狂おしい愛くるしい。
まさにこの言葉を送りたい。



冒頭のsong for youはなんていうんだろう。エレクトリカルパレードが始まる前みたいな、ドキドキするような、オラわくわくすっぞ!みたいな。ちゅらが言うと言葉選びもチョイスにも問題があるんだけどそういうふうに感じて、アルバムが楽しみな上にちょーちょー楽しみすぎますた。

心にすぅうううううううううーっと響く大野さんの歌声もさることながら、今回は総じてにーのに釘付け!!!優勝!!!
指先を目で追う仕草でそう見えるのか、とってもなめらかで美しい動きだったーん♪

そうかと思えば、、、歌詞の意味を動作にさせたらピカイチなんだよこの人ってばくそううううう。やられた。

指をすりすりすりっとやるカズナリニノミヤ。音楽を見事にとらえている感じっていうの?ちょっとした仕草なんだけど、決まっちゃうってところ。ずるい。
相葉さんはこういうの出来ないんだよね。視線を外したり顔の角度で表現するくらいで。

それぞれが得意不得意があると思うんだけど、披露するまでにどれだけ自分のものにできるかってところに違いが出ているみたい。

じゅうんは振り付けにきっと忠実だろう。
大野さんは動作が大きくなくてもキレがある。
翔ちゃんはこの手の振りが得意じゃないのかな。
相葉さんは振りをこなすのに精一杯で次の動作次の動作に気持ちがいっちゃってた感じ。
にーのはもう未完を自分のものにしてた。
というのが、ダンス経験ゼロのお茶の間ちゅらの印象。ファンだったら担当贔屓があるから欲目でよく見えちゃうところがあるだろうけど、一般視聴者にはどう映ったんだろうなぁ。


転調の激しい未完だけど、ここの交響曲がちゅらは大好き。あと一小節あってもいいくらい。
相葉さんの長い手足の指先まで行き届いている緊張感みたいなのが色気に変化しているみたいでかっこよ。

にーのの動きのしなやかさ。ななめに振り上げた腕を下ろすのに肘からすぅーっと下げていたり、身体の角度が計算されているみたいで鳥肌。

このへんはきっと担当贔屓。すんません。


5人いるのににのあいふたりだけを切り取るのって、ちゅらはちょっと違うと思っているんだけど、ここはグッときちゃった場面。


ラップする翔ちゃんと掛け合うように歌う4人の図がとっても良い。


♪輝き出す未完の「I」♪
歌詞が、、歌詞が、なんか、すうごい。

サビの部分。
耳コピしたうえで歌詞を見て、きちっとすんなり鼻歌で歌えるようにする!10月後半の目標にする!
カウント取るような振り付けが、すき。
相葉さんの腰が入っちゃうところも、カクカクしたカウント取らせたら最強なにーのも、だいすき。

曲後半の大野さんソロ部分で踊る4人。
最&高&最&高!!!


このお披露目までにどれだけ練習したんだろう。楽しませてもらってしわわせ!
おつかれさまですたん♪


Mステ、しやがれスペシャル、先ぼく初回、アルバムリリース、BET DE 嵐、、、、
いよいよはじまる!!!っていう、この高揚感!たまんない!!!


鼻息あらーく気持ちわるーくお送りしますた♪
読んでくださってありがちゅらー!!!


コメントのお返事をできないままでごみんなさい。とってもうれしくて噛み締めながらお返事させて下さい☆























(*‘ ◇ ‘)しやがれいっしょにみよ!

(.° ー°)こくり。

(*‘ ◇ ‘)しょうちゃんのドラマもね!

(.° ー°)こくり。

秋の夜長を楽しみましょう。