★恩沢洪大☆オンタクコウダイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



昨日より13度低い最高気温になるそうです。。。


ちゅらです。


例年、秋冬だろうがカゴバッグを使うちゅらですが、今年はファーを合わせるカゴバッグが流行りだとか!なんともかわゆ!
しーまーむーらーのファーかごバッグううう♪(友人が勤める店舗でパシャリさせてもらったん)
見るだけなら断然かわゆ。コーデがマンネリでもイマドキ感が出そう!だがしかし!筒型は持ったときのゴロゴロが気になるし、横型は持ち手が内向きで物が取り出しづらい、、、一長一短。
お値段は確かに安心価格なのだけど使いやすさ重視ってことで今回は見送りますた。
何年前か謎の手持ちのヨレヨレかごバッグをリメイクしよーーーう!


(左足の件、見事なアザになりスタスタ歩くにはまだ不便ですが靴は履けるようになりますた。不注意にも関わらずご心配いただきありがちゅらですた。ぺこり。)



さあさあ!今日はVS嵐のことをかきますよ!
ご覧になっていない方は注意ですよ!









最初に最終ゲームから。
相葉さんが話し出した途端、後ろで組んでいた手を前に出すにーの。
ちゅらもそうだなぁ。共感できる話題だと前のめりになるもんね♪


おそらくにーのを指差しておしゃべりしている相葉さん。
(*‘ ◇ ‘)まんなかね!ほんとあれ ちょうじかんのいどうやばい!
腰掛ける動作をしちゃうのもかわゆ。

それを受けるにーの。
お口がスネ夫になっている件。

ワンボックスカーで真ん中に座った人あるある。
プラスワンが後輩ってことと、じゅうんが対戦チームってことで、なんだかみんなの士気が高かった気がするーん!



クイズ松本潤への期待値はハンパなかったけど、想像を超えてたのしかった!!!じゅうんだから成り立ったのかもしれない楽しさってあると思うの!

中でも、にのあいしいにのあい、、、♪
このあと、相葉さんが「あ!」って言うんだけど、「あ!」と同時くらいににーのが「え?貴族探偵の?」と小声で言ってるの。声を張ってないの、ちぃちゃな声なの。たぎるの。

にーののことだから、椅子のたたずまいや背もたれの生地の模様からわかったことだろうし、わざわざ椅子の話を振ってくるってことは、、、と察して貴族探偵ワードが出てきたんだろうなぁ。
じゅうんの口から“御前さま”が出てきたのも喜びだったけど、なにより、にーのの中で貴族探偵がすぐ出てくるところにまだあるってことが嬉しかったな。

相葉さんが髪色や髪型を変えないことといい、さりげない貴族探偵臭といい、新春ドラマの発表を楽しみにしたいっす!


じゅうんが相葉さんを選んだ問題。こういうの好きだよねーーだれが誰をとか聞きたがるよねーーーPONでもメンバーの札をあげさせたりしてーーー結局は頬を緩ませちゃうよねーーーー。
でも、そういうところでは目立ったにのあいは披露されないってことも知ってる。
バランスを見たり、テレビ的な、察する的なものが働いていたりして、そこから妄想をできるだけするってことの愉悦さ。うふふ。


(.° ー°)なんで相葉さんなんすか?
と、にーのがじゅうんに聞けば、、、
「ふたりが買い物?確認なんだけど、それ、スーパーじゃないよね?」と翔ちゃんが聞く。
大変にのあいしくもあり、非常に翔潤らしかった場面ですた。


ハッッッとしたのはここぉおおおおおお!
聡くんから離れる時に、大野さんが相葉さんの肩に手をかけて引き寄せるようにした仕草に年長者の余裕みたいなものが見られて全ちゅらがクローバー♪



そして、じゅうんの反応を見たい4人の視線。

破顔一笑潤。

かーらーのーーーーーー愉快痛快嵐。


ZIPの様子も最&高。
雨降りの週末がウキウキになりますた!






























(*‘ ◇ ‘)てるてるぼうずつくるよ!

(.° ー°)はぁい。

(*‘ ◇ ‘)くるくる。(.° ー°)きゅきゅ。

(*‘ ◇ ‘)こっちがにーの!ちょっとちっちゃいから!

(.° ー°)こっちは相葉さん。元気いっぱいなの。