師走 | chura0801のブログ

chura0801のブログ

ブログの説明を入力します。

12月月に突入してなんだか急に忙しく、せわしない感じが漂っております(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

沖縄も寒くなってきましたが、全国に比べたら暖かいようですね晴れ

まだ海にも潜れますし、なんなら半袖で過ごせそうな日もあります。

ヒートテック着ている日もあれば、半袖の日も笑い泣き

皆さんは12月楽しい事はお決まりでしょうか?

日々の暮らしに感謝して、残りを駆け抜けていきたいものですねキラキラキラキラ

 

今日は12月の忙しい気分を共有したかっただけのブログでした(笑)

ではまたスター