動物にも優しい贈り物 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

連日うだるような暑さが続いていますあせる

 

 

 

 

そんな中、嬉しい贈り物がありました。

 

たまちゃんから可愛らしいお菓子が届きました。

 

箱を見ただけでテンションが上がります拍手

 

 

 

 

 

 

中にはこ~んなに可愛いにゃんこのタルトが入っていました。

 

フレーバーごとににゃんこのモチーフが違うのだラブラブ

 

 

 

 

 

 

母とお茶に早速頂きましたがどれにしようか迷う迷うゲラゲラ

 

 

 

 

可愛くて食べられなーい、と言いながら私は3つも食べちゃいました♪

 

 

シャム(アプリコット)とトラ(マカダミアナッツ)と肉球(イチゴ) 笑う

 

タルトがサクサクでクリームの甘みもちょうどよくて美味し~アップ

 

 

 

 

 

 

そしてこのお菓子は動物愛護活動に賛同しているそうです。

 

たまちゃん、可愛くて美味しいお菓子をありがとうございましたお願い

 

 

 

 

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

 

 

 

 

従妹からは可愛い肉球のハンドソープが届きました。

 

 

コストコで見つけて

 

「お姉ちゃんに送ってあげよう♪」と買ってきてくれたそうです。

 

娘に「これ、ニャンコじゃなくてワンコだよ」とダメ出しされたそうですが

 

肉球だったらわんにゃんいずれも可愛いから大丈夫よ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのハンドソープも

 

売上の一部が動物保護団体への支援に使われるそうです。

 

 

 

 

 

 

郵便局の受付で見つけたとラグドールの珈琲も入れてくれました。

 

ラグドールのグッズは珍しいから美味しさも増すわ音符

 

どうもありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル