お友達三昧な一日 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日のかなとくんです。

 

 

日中はマリンママのお友達のお家に遊びに行って

 

愛想の良すぎる猫ちゃんを愛でたあと

 

 

 

 

海ほたるまでドライブに行きました。

 

いいお天気で最高だね。アップ

 

 

 

大好きなアイスクリームを食べてかなとくんはごきげんですラブラブ

 

 

 

 

 

夕方は保育園のお友達家族とキャンプ座間の夏祭りに行きました。

 

ヘリコプターや消防車の動画も送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

終わりの花火は基地の外へ出て立体駐車場から見たそうです。

 

 

 

 

 

 

かなとくんは怖がって最初は泣いていたけれど

 

だんだん慣れてきたとか。

 

 

この夏は山梨の花火も見られるといいね花火

 

 

 

仲良しのお友達といっぱい遊んで楽しい一日を過ごしたかなとくんでした音符

 

 

 

 

 

 

ここもなかなかいいところよ♪

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル