違いのわかるおんにゃ(=^・^=;) | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はかなりの雨が降り肌寒い一日になりました。

 

幸いに警報級の大雨にはならずホッとしました。

 

 

 

 

 

 

マリンは朝インスリンを1.5単位打ったところ

 

2時間後に尿糖マイナスになりました拍手

 

 

 

ブログに書いた効果が出たかと喜んだのもつかの間

 

そのまた2時間後には2プラスに上がりましたダウン

 

 

明日が診察日になっているのでフルクトサミンの数値を確認するまで

 

インスリンを増やすのはやめておくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていたシニア用の総合栄養食ちゅ~るごはんが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、こ~~んなに買っちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今食べているちゅ~るごはんと比べると

 

 

 

 

 

腎臓に配慮されているようで期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

いざ実食♪

 

マリンがイソイソやってきましたが匂いをかいだだけで口をつけませんガーン

 

 

 

 

えーーーーーーガーン 

 

 

さらに口元ギリギリまで近づけても舐めないのですガーンガーン

 

そんなぁチーン

 

 

 

 

 

塩分量が調整してあるのでそのせいでしょうか。

 

さすが違いのわかるおんにゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

今食べているちゅ~るごはんも最初は全く食べなかったので

 

気長に待ちました。

 

その結果日付が変わる頃やっと口にしてくれました拍手

 

 

良かった~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

かなとくんが傘デビューしたとYちゃんが写真を送ってくれました。

 

去年のお誕生日にあげた長靴も履いていますグッ

 

 

 

 

 

 

長靴も嫌がって全然履けなかったので傘もダメだと思って買わなかったそうですが

 

最近大人の傘に興味を示すようになったので

 

買ってあげたんですって。

 

 

昨日の雨はかなとくんには嬉しい雨になりました♪

 

 

 
 
 
 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル