続・違いの分かるおんにゃ(=^・^=;) | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

前の晩にはシニアのちゅ~るごはんを食べられたマリン姐さんですが

 

昨日の朝はひと舐めして拒否されましたガーン

 

 

これはなんとかしなきゃです。

 

 

残したフードをビュッフェスタイルにしてみました 笑う

 

 

お品書き

 

数回に分けて食べ最終的に残った糖コントロール39㌘

ひと舐めした残りのシニア用ちゅ~るごはん

グレインフリーのモンプチパウチ残り13㌘

新鮮なピュリナワンシニア用カリカリ20㌘

 

 

 

 

 

 

マリン姐さん、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

やってらんないわよと玄関に行ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのか1時間ほど経ってもう一度やってきてお皿を物色音符

 

 

 

 

 

 

 

モンプチパウチを10㌘と糖コントロールを10㌘食べることができました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう少し食べてほしかったので

 

残ったモンプチパウチ3㌘とシニア用ちゅ~るごはんに

 

今まで食べていたちゅ~るごはんを1/3とお水を混ぜてスープにして

 

置いておきました。

 

 

私がシャワーを浴びている間にスープを完食拍手

 

見守りカメラより

 

フードロス削減にも貢献できましたゲラゲラ

 

 

 

その後糖コントロールはおしまいにしてカリカリだけ置き餌しましたが

 

カリカリは一日を通して1㌘食べただけでした。

 

 

シニア用のちゅ~るごはんには今までのを少し混ぜながらあげることにしました。

 

 

いろいろやりながら少しでも沢山食べて欲しいばぁやです。

 

 

 

今日は病院に行ってきます。

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル