結局 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

階段の電球交換を悩んだ末に長男に頼みました。

 

前回の交換は8年くらい前でした。

 

段差に対応した脚立がないので彼が壁に足をつっぱらせて交換してくれたのです。

 

 

 

 

 

「仕事が終わったら行くよー。」と言ってくれたのですが

 
その時間だと暗くなってしまうし滑ったら危ないし・・・と考え直して

 

結局いつもの電気屋さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

最初から頼めば良かったのですが

 

エアコン設置の繁忙期なのに電球の交換くらいで頼んでも悪いな

 

と躊躇していました。

 

 

ダメ元で頼んでみたら快く引き受けてくださいました拍手

 

ついでに玄関や廊下の高いところもLEDに交換してもらうようにお願いしました。

 

 

電気屋さんの工事が詰まっているので交換は来週になります。

 

 

 

あー!ホッとしたー!

 

 

 

めでたしめでたし音符

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル