ピーカン! | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

従妹が高速バスで帰路に着いた頃

 

マリンママが写真をたくさん送ってくれました。

 

 

ピーカンのお天気だった昨日、かなとくんと二人で富士山に行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ここは5合目の駐車場のすこし手前にある奥庭自然公園です。

 

 

 

 

 

 

 

このところ富士山周辺も大勢の外国人観光客で混雑していますが

 

写真を見る限りあまり人がいるようでもありませんでした。

 

 

ココの駐車場に大型観光バスが停められないのが理由のようです。

 

 

 

 

 

 

マリンママも私も奥庭自然公園の存在をこのとき初めて知ったのですが

 

 

 

 

 

5合目駐車場のゴチャゴチャしたところから見る富士山よりも

 

圧倒的な迫力を感じられる素晴らしい場所なので

 

このまま穴場としてそっとしておきたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日に買ってもらったトイカメラでいっちょ前に写真を撮るかなとくん。

 

いい写真が撮れたかな?

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から展望台まで徒歩で結構な距離がありますが

 

かなとくんは頑張って歩いたようです拍手

 

ずいぶんたくましくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の茶屋で食べたご飯は美味しかったでしょうね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

この日仕事のママのお迎えがあるのでとんぼ返りの父子でした。

 

お疲れ様照れ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

お腹が空いたとおねだり中のマリンのアンヨの重みゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル