やりきった感 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はカラッとした良いお天気になりました。

 

出かけた公園は遠足の子どもたちや大人の団体でとても賑わっていました。

 

 

平日にこんなに混んでいるのは珍しく

 

先日テレビに出たことが影響していたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

お昼には実家に戻り、マリンの様子を見たり、買い物に行ったりと

 

忙しくも楽しい一日でした。

 

 

残りの続行リサーチは気長にやります(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

 

従妹の手元を見てお行儀よく待っているマリンちゃん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美味しいウマウマもらってよかったねアップ

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるをあげるのは意外にタイミングが難しいけど

 

阿吽の呼吸のおふたりさんでした拍手

 

 

 

 

 
 
 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル