もうちょっとなんとかならないかな | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

気に入って食べていたパウチのゼリー状のところを舐めて

 

お肉やお魚部分を残す量がだんだん多くなりました。

 

 

残りにササミふりかけをかけたりヤギのミルクをかけたりして

 

少しでも食べるようにしてみるものの完食には至らず。

 

 

糖コントロールのパウチのように潰して柔らかくしても

 

そうしたからといって食べるわけでもなく悲しい

 

 

 

 

 

 

ドライに至っては何をしても10㌘にも満たない日もあり頭を抱えてしまいます。

 

 

 

歯の問題もあるかもしれないし

 

気分的な問題もあるかもしれないし???

 

 

何も食べなくなってしまった2月のマリンを思えば

 

食欲が出てきた今の状態はありがたいけれど

 

もうちょっとなんとかならないかな。

 

 

ガツガツ一気食いしていた食欲大魔王の頃が懐かしいです。(遠い目)

 

 

 

そんなこといわれても

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル