結局心配 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は美容院に行ってカットしてきました。

 

 

 

 

 

 

美容院の先生が飼っている猫さんはそろそろ10歳。

 

だんだん食べる量が減ってきたそうで心配していました。

 

先生の先代の猫さんは食欲が無くなって

 

病院に連れて行くとそのまま入院になり夜中に亡くなったとか。

 

糖尿病が原因だったそうです。

 

 

そんなわけでマリンのことをいつも気にかけてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

マリンは前日夕方から尿糖マイナスが続いていました。

 

昨夜日付が変わる前にやっとプラスになったので

 

低血糖の心配がなくなり私も安心して眠れました。

 
 
高くても低くても結局心配ですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまけ

 

先日の雨にもめげず父の桜はまだ残っていました。

 

たけのこがいつの間にやら伸びていて

 

満天星(ドウダンツツジ)もすでに開花していました。

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル