食欲はさほど増えず:覚書 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は一日の殆どをコタツのところで過ごしました。

 

 

 

 

 

昨日新しく買ったパウチもあげましたがさほど食べず。

 

前日と比べても食欲は増えませんでした悲しい

 


 

 

 

5回のおしっこは毎回尿糖が2+で出ましたが

 

インスリンを打つのはやめました。

 

 


くしゃみが数日続いていて前日は鼻詰まりな感じでしたが

 

昨日はくしゃみの回数が更に増えました。

 

 

カバーに血がほんの少し飛んでいて鼻の下でも切れたのか・・・

 

 

 

 

 

 

予定より早く今日は病院に行ってきます。

 

 

 

マリンちゃん、少しでもいいから食べようね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

マリンにちょうどいい新しい箱がやっと手に入りました。

 

 

 

 

 

 

並べて置いたら早速新居に入居してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お引越し完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル