大人買いしておいて良かった:覚書 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

朝の尿糖は2+で出ていました。

 

胃腸の薬はちゅーるポケットで食べられました。

 

 

 

 

 

 

パウチは周りについているゼリー状のものを舐めただけ。

 

食欲が戻らないのでインスリンを打つのはやめました。

 

 

ちゅーるの2本目を食べると2階に行きました。

 

 

 


 

午後に帰宅すると2階から降りてきました。

 

ちゅーるポケットに入れた肝臓の薬は食べませんでした。悲しい

 

朝はうまくいったのに・・・

 

ササミの水煮をあげたらほんの少し食べました。

 

 

 

 

1時間ほどしてトイレに行き尿糖は2+でした。

 

 

2階に行かずにコタツのところにいました。

 

この位置にマリンがいるのはものすごく久しぶりでした。

 

注射をしなかったからでしょうか?

 

それとも居間に暖房を点けたので寒い2階には行きたくなかったのでしょうか。

 

 

 

 

 

午後はそのまま居間にいて、夜帰宅すると居間からお迎えに出てきました。

 

 

インスリンを打たないことにしたので投薬も手荒な?方法でできます。

 

箱の中に入ったときに頭をおさえて胃腸のシロップを飲ませました。

 

パウチを少しだけ食べました。

 

 

シロップを強制的にあげたので警戒されたのか

 

お皿に入れたちゅーるを1本食べると2階に行ってしまいましたダウン

 

 

 

もう一度降りてきてこの日4本目を食べたあとはまたコタツところにいました。


まさか…


2階に行く元気が無いとかではありませんように。

 

 

 

 

 

食欲不振になって1週間以上。

 

この間マリンが食べられた唯一のものがちゅーるでした。

 

糖尿病なので食べられるのはグレインフリーのちゅーるです。

 

マリンがこんな状態になる直前にそのちゅーるが終わってしまい

 

唯一売っていた近所のドラッグストアにも在庫がなく

 

ネットで大量に買って翌日届きました。

 

 

 

 

 

いつもなら1本を2日くらいで使うのに

 

1日4本(1袋)が必要になりました。

 

まさかこんなことになるとは思いませんでしたが

 

あの時大人買いしておいて良かったとつくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

今日から病院が再開するので夕方連れていきます。

 

そしてこれからのことを相談してきます。

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル