マリンのストレス:覚書 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

早朝の尿糖は2+で出ていました。

 

 

お腹を動かす薬はシロップがダメだったので

 

前夜と同じくちゅーるポケットに錠剤を入れササミふりかけで食べました。

 

 

 

ちゅーるを1本食べているときにインスリンを0.5単位打ちました。

 

皮膚を探るとかそんな余裕がなく闇雲に打ったので

 

打てたかどうかもわかりません悲しい

 

 

 

マリンの最大のストレスはばぁやです。

 

注射が終わって2階に行くとマリンママの部屋の一番奥に隠れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

私が降りると出てきて

 

 

 

 

むっとしながらカメラをガン見していました。

 

 

 

 

 

嫌なことばっかりするんだもんねあせる

 

マリンに嫌われちゃうのもわかります。悲しい

 

 

 

 

午後に帰宅すると居間のダンボールに潜っていました。

 

 

 

 

 

こんな光景を見ると元気になったんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

肝臓の薬をちゅーるポケットで食べられました。

 

 

 

 

さらにパウチをあげたら6g食べられました拍手

(いつもは1食40g)

 

 

 

 

 

 

 

午後はずっと2階のトイレで籠もっていました。

 

 

なによむかっ

 

 

夜に帰宅したらお迎えに降りてきてくれて嬉しかったですえーん

 

この時点ではまだおしっこをしていなかったので尿糖は分からず。

 

とりあえずお腹の薬とパウチをあげました。

 

 

トイレにやっと行って尿糖は2+。

 

ちゅーるをお皿に入れるも警戒して食べずに2階に行ってしまいました。

 

お皿=注射=鬼のばぁや

 

の公式ができてしまっているのでしょう悲しい

 

 

かなり時間が経って降りてきたときに箱の中で舐めさせて

 

インスリンを打つのは断念しました。

 

 

昨日はちゅーる3本、パウチ10gがお腹に入りました。

 

食べてないので💩が3日も出ていません。

 

これもまた困ったことです。

 

 

夜2本めのちゅーるを食べたあとキャットタワーに上りました。

 

 

 

 

 

 

2階に行かなかったのは注射をしなかったからかな?

 

20分ほど横になって2階へ行って眠ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

午後からくしゃみが多いのが気になりました。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

マリンママが作ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル